☆★どうしても このこだわりを見て頂きたい! 磨き!コーティング!一日目( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/05/09

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今朝は言葉少なめに始めます お仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 中村文昭さん の言葉を♪

『 並みの人間と同じことをしていたら、

 並みの人間にしかなれない。

その通り!諸先輩に負けないように精進し頑張ります!

TRIJYAの車輌磨きコーティング作業は師匠にしか頼めない!

ただそれを伝えたくて・・・

二人がわざわざTRIJYAの作業場まで出張してくれて 丸二日間!ほんまぁ朝から晩まで しっかりと手抜きなしに磨いてくれます

20170508 (2)

言葉をあまり書きません

しっかりと写真をみてください!

20170508 (29)

20170508 (27)

20170508 (26)

20170508 (17)

ほんまぁちゃんと汚れ具合を見ておいてください

20170508 (24)

20170508 (11)

20170508 (14)

光沢も・・・

20170508 (20)

20170508 (23)

20170508 (7)

20170508 (4)

磨き道具の山になっていますf^^;)

20170508 (62)

20170508 (61)

さっ!一日目のスタートです

師匠 頼みます!

20170508 (39)

20170508 (32)

徹底的に!本当に凄い人なんです

私の名に懸けて本物のプロです

20170508 (89)

20170508 (88)

師匠何してるの???

20170508 (70)

20170508 (73)

頭にLEDライトを付けて 文字の中のゴミを・・・

20170508 (65)

巧みに工具を変えながら(^^♪

20170508 (80)

師匠曰く「分かる? 文字の中に白いワックスや ゴミのこびりつきがあるやろ!」

Inked20170508 (67)_LI

黄緑の丸の方が磨き終わったもの

文字の中が綺麗でしょう

オレンジ色側は 文字の中に白いゴミが溜まっているのがはかりますよね

Inked20170508 (69)_LI

でもまだ驚くのは早いんです!

20170508 (48)

こんな小さなボルトですが・・・・

20170508 (58)

いかがですか?(◎_◎;)/

20170508 (51)

中まで唖然でしょう!

20170508 (54)

ボルト一本一本

20170508 (42)

もちろん中の中まで・・・

20170508 (43)

ある意味変態チックです(◎_◎;)

20170508 (55)

どう?比べてみてはいかがですか??

20170508 (85)

ただただ師匠の仕事に向かう姿勢に頭が下がる思いです

20170508 (41)

もちろん歯ブラシも使って

20170508 (35)

20170508 (92)

凄い!

20170508 (81)

凄い!

20170508 (87)

見えているところ全て・・・

20170508 (82)

マフラーはもちろんフレームの光沢も

20170508 (83)

20170508 (93)

ここまで真剣に施工してくれる師匠に

心から感謝しております

20170508 (96)

言葉は必要なし!

20170508 (101)

でもこれで まだ一日目なのですよ

2日目何するねん? 

答えは簡単「徹底」して磨ききる

ほんまぁもっと凄いんですよ

乞うご期待ください(^^♪

2日目に続く

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑