☆★ JOINTSでご紹介したバイクくんたちを (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2017/05/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

GWは本当にたくさんのお仲間が遊びにお越し頂いて超ぉ~うれしい♪

TRIJYAはGWも通常通り営業いたします♪

ただ火曜日水曜日定休日ですよ! 気をつけてくださいね

ではでは今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 永守重信さん の言葉を♪

嫌なことも悲しいことも

 経験すれば

 その分喜びも大きくなる。

 危機に強い人間とは、

 挫折を経験した人間。

ほんまぁそう思います! 私は挫折だらけやけど その分 人の痛みを少しは感じられるような気がします ほんまぁ今日もしっかり頑張ります!( `ー´)ゞ

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに!

そんな感じで頑張っております f^^;)

ではではJOINTSに展示させていただいた お仲間のバイクくんたちをご紹介♪

2017JOINTS (197)

私がバタバタしていたのクマくんが代わりに撮影してくれました

クマくん♪ いつもつもありがとう(^o^)/

2017JOINTS (Colo) (2)

ソフティルくんをチョロスタイルに♪

2017JOINTS (Colo) (3)

細かなワンオフパーツのオンパレード(^^♪

2017JOINTS (Cholo)

2017JOINTS (Hiro) (3)

HiroさんのTR-Baggerくんです

2017JOINTS (Hiro) (2)

いつ見てもカッコいい!

2017JOINTS (Hiro) (5)

ウィンカーが埋まっているのが分かりますか?

2017JOINTS (Hiro) (1)

2017JOINTS (Yonemoto) (1)

新作のHX-Baggerくん♪

2017JOINTS (Yonemoto) (2)

デザイン塗装の細かさが際立ちます

2017JOINTS (Yonemoto) (3)

2017JOINTS (XL) (1)

XLくんをとことんカスタム!

2017JOINTS (XL) (3)

フルポリッシュエンジンに流れあるボディーワーク

2017JOINTS (XL) (2)

2017JOINTS (TRIKE) (5)

TRIGLDE TRIKEくんの新作です

2017JOINTS (TRIKE) (1)

細かなところまでとことん製作しました

2017JOINTS (TRIKE) (2)

純正ボディーを二次加工なのですが触っていないところがないくらいに・・・

2017JOINTS (TRIKE) (3)

TOYOTA86を流用してみました f^^;)

もちろんJekill&Hydeマフラーを二次加工でサイド出し風に

2017JOINTS (TRIKE) (4)

リヤビューは大切!

2017JOINTS (masuda) (8)

360ワイド ワンオフタンク!

2017JOINTS (masuda) (9)

フロント23インチホィールなのですよ

2017JOINTS (masuda) (2)

とことんボディーワークをしました!

2017JOINTS (masuda) (3)

いかがですか?

2017JOINTS (masuda) (5)

スィングアームに間接照明風にテール&ウィンカーを!

2017JOINTS (masuda) (6)

この細かさを本当に分かっていただけましたか?

2017JOINTS (masuda) (1)

大切なバイクくんたちをお貸し頂いたお仲間の皆様♪

本当にありがとうございます

お蔭様で多くのお仲間にお披露目することが出来ました ただただ感謝しております(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑