☆★2017 JOITS! 搬入の巻 ( `ー´)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

ついに39℃越でダウンかなぁf^^;) 申し訳ございません 今日は休みます!

皆様 お仕事しっかり頑張りましょうね 体調管理にはご注意を!

今朝も 稲盛和夫さん の言葉を♪

『 つらいことはいくらでもありましたが、歯を食いしばって頑張ってきました。人生というのは志で決まる。それを貫くだけの意志があれば。

自分が今思っている努力が天だと思ったら それ以上伸びる訳がない! しっかりとビジョンを立てて真剣に頑張るもんです!その姿を見せるのが大人の役目なんです 厳しいかもしれませんがその「志」で 本当に将来が変わるもんです ではでは今日も・・・ちょこっとお休みしますf^^;)

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに!

そんな感じ f^^;)

JOINTSでお客様をお迎えするスタイルも一新しようと思い

2017JOINTS (1)

今年はいろいろ考えてみました

2017JOINTS (4)

自走も含め

2017JOINTS (2)

鍵さんにもお手伝いいただき(^^♪

どさっと6台も♪

2017JOINTS (5)

会場に着くなり旧友の伊勢さんに♪

2017JOINTS (35)

新作のTRIGLIDE Customくんを♪

2017JOINTS (22)

もう18年のお付き合い・・・タメなんですf^^;)

2017JOINTS (21)

そう!360ワイドタイヤ ロングチョッパー!

フロントホィールは小さく見えますが23インチなんです

2017JOINTS (42)

増田君 本当にお待たせいたしました

 シンプルisベスト!

 最高の仕上がりになりましたね!

 ありがとうございます!

2017JOINTS (44)

お仲間をお迎えするためにこんな感じに♪

2017JOINTS (47)

すべてシンプルに・・・

2017JOINTS (55)

高級感とブランド感・・・

ブースの設営もお仲間がお手伝いくださってこんなにカッコよくできました♪ ありがたいです!

2017JOINTS (50)

一台一台思いを込めて・・・

だってお仲間と共有する「志」がありますので

2017JOINTS (51)

正直今年のJOINTSはいろんなことがございました 古くから今の時代を作ってきたお仲間や新しいお仲間 全てのお仲間に感謝です(^^♪

会場の皆様には一部のお仲間しか伝えませんでしたが とてもお役に立つ新事業のお話し・・・・

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに!

そんな感じ♪ つづく!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑