☆★ 2017新型FLHXSE-CVO StreetGlideくんを ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

ほんまぁ寒暖の差が激しいです 無理をせずご自愛ください♪

ではでは今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も すしざんまいの木村清さん の言葉を♪

 大抵の人は、考えるだけで実行に移しません。面倒」「無理」だと思って、挑む前に諦める

でも、行動しなければ、結果は分からない。

問題が起きたら、その原因を突き止めて、次に失敗しなければいい。

実行が伴わない「考え」なんて、考えない」ことと同じ。

ほんまぁ逃げたらダメですよ! ちゃんと向き合って越えなきゃぁ・・・ ちゃんと原因を突き止めて改善し乗り越える! そうしないと一生逃げ回る性格になりますよ 

思考に気をつけなさい、
 それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、
 それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、
 それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、
 それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、
 それはいつか運命になるから。

マザーテレサさんの言葉です 考え方に注意しないと その考えがその人の運命になるから・・・

さっ!今日もしっかり精進し頑張ります ( `ー´)ゞ

2017 FLHXSE-CVO StreetGlideくんにマフラーを♪

20170401 (103)

徐々に新型エンジンの車輌が増えてきていますねぇ

20170401 (125)

114ci Screming Eagle E/g Milwaukee-Eight

20170401 (107)

フルBlack!にして

20170401 (93)

ヴァンスのパワーデュアルを組込んで♪

20170401 (96)

マフラーもヴァンス(^^♪

20170401 (128)

今流行りの極太です

20170401 (112)

これくらいが一番いい太さですよね

20170401 (120)

CVOテールをスモーク加工(^_-)-☆

20170401 (115)

低く太い音ですよねぇ♪

20170401 (102)

Milwaukee-Eight専用パーツも続々と開発中なのです

乞うご期待くださいね(*^▽^*)/

パーツ等の最新情報を下記メールマガジンで配信しておりますので是非ご登録くださいね♪ 心からお待ちしております(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member

↓↓↓特設サイトです↓↓↓

jh_bannar


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑