☆★ 待望のフルカスタム新作を ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/04/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!新しい月ですね 新生活が始まった方も多いのではございませんか?

いろいろ大変かと思いますが 無理をせずしっかり頑張りましょうね♪

今朝は 新しい生活環境へ向かう方のために 土光敏夫さん の言葉を♪

『 相互信頼を本物にするため、まず自分が他から信頼される人になる。

信頼される人になるためには、どのような行動基準が求められるのか。

この五カ条はわかりきったことかもしれない。

しかしわかりきったことが、なかなか行えないのである。

一、相手の立場になって物を考える
一、約束をきちんと守る
一、言うことと行うことを一致させる
一、結果をこまめに連絡する
一、相手のミスを積極的にカバーする 』

ほんまぁ簡単なことのようでむずかしいですよね

言うは易く、行うは難し。」ですよね

初心に戻って日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!

4/23 JOINTS in 名古屋に向けて新作を♪

20170331 (24)

TRIJYAらしい作品♪

20170331 (9)

細かなところのこだわりは半端なく

20170331 (10)

20170331 (13)

全てワンオフです

20170331 (18)

実績のある三次軸360ワイド

20170331 (14)

ベルトテンショナーを組込んで

20170331 (21)

このスッキリ感を

20170331 (19)

フレームの下から見ても

20170331 (26)

あまり言葉は要らないかもしれませんね

20170331 (49)

スッキリとTRIJYAらしい造形美

20170331 (40)

この陰影には訳があります

20170331 (42)

全てにこだわりが

20170331 (27)

」が通った美しさを♪

20170331 (29)

23インチ♪

20170331 (5)

23インチが小さく見えるようなサイズ感

20170331 (1)

少しずつ写真を載せますね

完成を乞うご期待くださいね♪

web_member

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑