☆★Breakoutくんを刻美パーツで♪ 日々たくさんのお仕事を ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は良いお天気になりそうです♪ 楽しい週末をお過ごしくださいね♪

TRIJYAはお仕事しっかり頑張ります!

今朝も 栗城史多さん の言葉を♪

 長く生きられたか

 どうかは関係ない。

 大切なのはいま、

 どう生きるかだ。

生と死の狭間を生き抜いてきた人 栗城さんから出る言葉だからこそ重みがあるのかもしれません ほんまぁ明日なんてどうなっているかわからへんやん! 大切なのは今を一生懸命に頑張って生きてるか?ですよね(^^♪

今日も一生懸命に生き抜きます!( `ー´)ゞ

少し前にカスタム納車した子なんやけどご紹介が遅くなっていました 申し訳ございません f^^;)

TRIJYA刻美パーツをふんだんに使って 正直純正より乗りやすいBreakoutくんに大変身です♪

20161002 (121)

刻美ショート670mmハンドル 5度レイクトリプルツリー フットブレーキ ヒールレスト シート腰当て Jekill&Hydeマフラー などなど

20161002 (185)

なにしろ乗りやすさを追求して♪

20161002 (192)

大好評のトリプルツリィー

本当に乗りやすくなりますよ♪

20161002 (154)

アクスルシャフトも

20161002 (126)

細かなことなのですがとても重要なんです

20161002 (129)

シンプルやけど質感と存在感のある(^^♪

20161002 (151)

絶妙なレイクツリーは必ずお役に立ちますよ

20161002 (152)

これまた必ず日本人サイズにはお役に立つ670mmハンドル

20161002 (142)

これぐらいの高さで手前の来るハンドルが最高!

20161002 (202)

このちょっと内側に曲がっている角度!

この角度がVery Best!なんですよ

20161002 (146)

これまだ大好評の球面ミラー

20161002 (148)

通常の1.5倍以上幅広く見えるんですよ

20161002 (150)

カッコよく乗りやすい!

20161002 (194)

そんなブレイクアウトくん後編に続く(*^▽^*)/

 

web_member

↓↓↓特設サイトです↓↓↓

jh_bannar

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑