☆★ CUSTOM FXRくんをご紹介の続きなのだぁ~♪  Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

最近 咳のどの炎症タイプとお腹にくるタイプの風邪が流行ってるみたいやねぇ 私はお腹に・・・・ ほんまぁしんどいわぁ・・・ 

皆様♪ うがい手洗いをちゃんとして ご自愛くださいねぇ

ではでは先日にFXRくんの続きを♪

楠村君FXR20131105 (7).JPG

NESSさんのワイドトリプルにR系フォークを♪ 

楠村君FXR20131105 (13).JPG

19インチ純正ホィールもピカピカに♪ 

楠村君FXR20131105 (16).JPG

セパハンでスポーティーに♪

楠村君FXR20131105 (85).JPG

メーターはハンドルクランプを使ってセンターに♪

楠村君FXR20131105 (24).JPG

出来るだけシンプルに♪

楠村君FXR20131105 (22).JPG

Nessさんのコントロール周りは 良いもんですよねぇ♪ 

楠村君FXR20131105 (21).JPG

スイッチ周りも簡素化して♪ 

楠村君FXR20131105 (23).JPG

フェンダーはスィングアームからのリジットフェンダーに♪

楠村君FXR20131105 (40).JPG

テールランプは見やすいLEDを♪ 

楠村君FXR20131105 (29).JPG

ウィンカーは・・・・ 

楠村君FXR20131105 (93).JPG

ショックに巻くLEDを♪ 

楠村君FXR20131105 (104).JPG

フロントはフレームに貼り付けるタイプ♪ 

楠村君FXR20131105 (110).JPG

これもよく光るんやでぇ♪ 

楠村君FXR20131105 (109).JPG

もちろんショックはオーリンズ♪ 

楠村君FXR20131105 (38).JPG

サイドナンバーは流行りの湾曲型♪ 

楠村君FXR20131105 (37).JPG

ホィールの柄に合わせたサイドナンバーステー♪

楠村君FXR20131105 (36).JPG

ほんまぁシンプルでっしゃろっaa

楠村君FXR20131105 (71).JPG

この戦闘的なイメージがカッコええぇんよねぇ~ 

FXR!素晴らしい!

お次はワンオフマフラーのご紹介を♪

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑