☆★ Cholo-Style FLSTC 進化中♪ カッコイイのだぁ(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2017/02/14

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

ほんとここんところ寒いねぇ!深々と足元から冷えて・・・体調管理に注意して無理をしないように♪ 新しい週の始まりです お仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝 池田貴将さん の言葉を♪

『 どれだけ自分が無知で無力だとしても

 世間から見たら

 取るに足らない存在だとしても

 自分自身を否定してはいけない。

 周りの人たちに馬鹿にされても

 手元にあるごくわずかなもので

 人生に向かって勝負するしかない。

自分を救えるのは自分だけ! どんなちっぽけなことでもええぇから努力して頑張るしかあらへんねん! たった一度の自分の人生やから悔いのないようにね さっ!日に新た 日々に新たに精進し頑張りマッスル!( `ー´)ゞ

Cholo-Styleがジワジワっと流行ってきていますねぇ♪

20170129 (38)

Cholo-Styleカスタムの基本はフロント大外径ホィールにエイプバー 左右出しフィッシュテールマフラー そしてメッキキラキラに♪

20170127 (25)

このハンドルの高さぐらいが丁度いい(^^♪

20170127 (17)

フィシュテールマフラーの存在感は半端ないっす

20170127 (57)

ひたすらメッキパーツにこだわる!

20170127 (26)

シンプルやけど存在感のある!

20170127 (28)

ある意味ハーレーらしいカスタムかもしれませんね

20170127 (24)

待ちに待った21インチ ダイヤモンドスポークホィール

20170129 (37)

ただただ綺麗の一言ですね

20170129 (2)

アルミ削り出しハブに

20170129 (27)

この極太ダイヤモンド スポークホィール!

20170129 (29)

この商品は本当によく出来ていると思います

20170129 (32)

極太ニップル&リム 素敵すぎます(^_-)-☆

20170127 (42)

ブレーキローターもホィールに合わせて♪

20170127 (37)

ハンドルバーもカッコいいですよ

20170129 (16)

サムソンのフィッシュテールマフラー

20170127 (50)

アメリカではこれよりも もっと長いマフラーに人気があるそうですが 日本ではこれくらいがちょうどいい!

20170127 (55)

ほとんど見えないリヤ周りもしっかりと♪

20170127 (58)

Cholo-Style!いかがですか?

乗ってみたくはなりませんか?

20170127 (21) 

この子がこれからどんなカスタムになるか乞うご期待くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member

↓↓↓特設サイトです↓↓↓

jh_bannar


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑