☆★ FLHXSE CVOくんをカスタム♪ 柄を合わせて (^o^)// Part 2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日は寒さが ましでしたね でっ!待望の週末は天気が良いみたい♪ バイク日和♪ 安全運転で楽しんでくださいませませぇ~

FLHXSE CVOくんのカスタムご紹介の続きです♪

20131117野村さんFLHXSE (110).JPG

細かなところまでオーナー様のこだわりが伝わってきますねぇ♪ 素晴らしい??

20131117野村さんFLHXSE (118).JPG

21インチホィールに変更♪ 

20131117野村さんFLHXSE (88).JPG

PMオーダーカラーホィール & ワンオフフェンダー 

20131117野村さんFLHXSE (97).JPG

こうやって色を合わすと綺麗やねぇ 

20131117野村さんFLHXSE (18).JPG

PMの新型フォークブーツ&キャリパー 

20131117野村さんFLHXSE (22).JPG

メーター周りもキラッ!キラッ! 

20131117野村さんFLHXSE (12).JPG

エンジン周りも ぬかりなく! 

20131117野村さんFLHXSE (6).JPG

ダイヤモンドカットが刻まれたビレットパーツを♪ 

20131117野村さんFLHXSE (3).JPG

細かなところまで 柄を合わせていきます 

20131117野村さんFLHXSE (11).JPG

バックギヤーのシフトノブも♪ 

20131117野村さんFLHXSE (9).JPG20131117野村さんFLHXSE (64).JPG

徹底的に!!!!

20131117野村さんFLHXSE (48).JPG

オーナー様のこだわりには脱帽ですf^^;)a 

20131117野村さんFLHXSE (49).JPG20131117野村さんFLHXSE (50).JPG

ダイヤモンドカットって ほんまぁ綺麗ですよねぇ♪ 

20131117野村さんFLHXSE (51).JPG

ほとんどのパーツが販売されているのですよ♪

20131117野村さんFLHXSE (41).JPG

柄を合わすことはもちろん♪ 

色も合わすことが肝心♪

ウィンカーレンズも濃いブラックオレンジに♪

20131117野村さんFLHXSE (28).JPG

ここまで合わすと 普通はぐちゃぐちゃになっちゃうんやけど この子は綺麗にまとまっていますよねぇ

オーナー様のセンスの良さかなぁ♪

バイクくん一台一台 個性があります 同じものは一台もない・・・・ 素晴らしいことですよねぇ♪

まだまだご紹介しないといけないところがあるのですよ♪

つづく!!!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑