☆★Cholo-Styleにイルミネーションをしっかりと! (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日はまたまたT2!少し暖かそうですし皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね♪

さっ!走るぞっ(*^▽^*)ゞ

今朝も 出光佐三さん の言葉を♪

 終戦から2日後の8月17日、

 社員一同に対し僕は3つのことを伝えた。

 1、愚痴を止めよ。

 2、世界無比の三千年の歴史を見直せ。

 3、そして今から建設にかかれ。 』

どんな辛いことがあっても愚痴を言わずに 歯を食いしばって 日本人の誇りプライドをもって ものごとに立ち向かえ!な感じですかね

これはどんな時代にも言えることなのかもしれませんね 仕事をしていく大人としては必要な心構えかもしれません 甘えずにしっかりと!

日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

FLSTCくんをCholo-Styleに いろんなワンオフパーツとイルミネーションを♪

20170109鍵矢様 (96)

細かな細工をしたワンオフ刻美パーツをふんだんに使い

20170109鍵矢様 (136)

bluetoothのスピーカーに

20170109鍵矢様 (44)

細かな細工を施して

20170109鍵矢様 (2)

でっ!LEDを埋め込んでみました(^^♪

20170109鍵矢様 (8)

ホィール&エンジン&マフラー周り 車体の下まで♪

20170109鍵矢様 (122)

ヘッドライト周りも全て色を合わせて純白に!

20170109鍵矢様 (131)

綺麗なストレートスポークのホィールに

20170109鍵矢様 (33)

フロントフェンダーの内側から

20170109鍵矢様 (53)

タンク下 フットボード周り などなど

20170109鍵矢様 (57)

ヘッド キャブ周りはもちろん!

20170109鍵矢様 (50)

オイルタンクの下も

20170109鍵矢様 (51)

本当に綺麗でしょう(*^▽^*)/

20170109鍵矢様 (64)

細かな細工を施しているのが分かって頂けますか?

20170109鍵矢様 (15)

メッキ周りは白色が映えますよね

20170109鍵矢様 (20)

ボード横も一番明るく輝く白LED!

20170109鍵矢様 (86)

スピーカーに埋め込むのが一苦労でしたf^^;)

20170109鍵矢様 (61)

イイ感じでしょう♪

20170109鍵矢様 (83)

上から見るとこんな感じなんです♪

20170109鍵矢様 (92)

本当に明るいでしょう♪

20170109鍵矢様 (116)

LEDは付けるんやったら とことん組込まないとね

20170109鍵矢様 (25)

リヤフェンダーの内側上部分から もちろんマフラーの裏側からも

20170109鍵矢様 (45)

先端まで流れるように輝いています

20170109鍵矢様 (107)

もちろんCHICANOエンブレムも後ろから輝かせて

20170109鍵矢様 (110)

動画で観ると綺麗なのがよく伝わりますよね

20170109鍵矢様 (127)

どんなスタイルにも対応でき 細かなパーツも全てワンオフ製作致しますよ お悩みの皆様 お気軽にご相談くださいね♪

オーダーシートとパーツ二次加工のページを作りました

ぜひご覧くださいね(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑