☆★ 今年も恒例の笠山荒神さんT2を!(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!寒さに負けず!今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 出光佐三さん の言葉を♪

『 禅的な言葉でいえば自分を殺す、

 身を犠牲にするというか克己の精神

 これが私の信念である。

 したがって会社の経営も

 利益本位じゃなく商売本位、

 事業本位という考え方になった。

結局先人の教えの至るところは「自らを律し他者を思いやる心 利他の精神」に尽きるのかもしれませんね ほんまぁむずかし過ぎるねん! まっ今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じ f^^;)

今回は恒例の笠山荒神さん安全祈願ツー」を

20170123 (30)

朝から続々とお仲間が♪

20170123 (28)

20170123 (27)

寒いのにありがとうね(^^♪

20170123 (26)

集まれば笑顔♪笑顔 (*^-^*)/

20170123 (39)

20170123 (36)

20170123 (41)

新しいお仲間も回を増すごとに緊張が解けていきます♪

笑顔♪笑顔♪ ありがとうね(*^▽^*)

20170123 (43)

20170123 (40)

20170123 (47)

この「改」には 今までこのTEAM-TRIJYAを大切にしてくれている多くのお仲間の真剣な思いが詰まっているのですよ♪

20170123 (34)

20170123 (51)

いつもいつもありがとうねぇ

みんなと走れて私は幸せです( *´艸`)

20170123 (48)

20170123 (52)

20170123 (56)

もう何年になるんやろかぁ・・・

毎年こうやって笠山荒神さんに皆でお参りに来ています

そのおかげかまったく事故がないんよねぇ

本当にありがたいことです (^人^)

20170123 (58)

20170123 (63)

20170123 (64)

お参りの仕方や日本人としての いろんなことを伝えるんですよ 私たちは少しでも善い大人にならなあかんのですよ(*^▽^*)ゞ

20170123 (68)

20170123 (72)

20170123 (73)

でっ!村営のお蕎麦屋さんに♪

20170123 (76)

20170123 (77)

20170123 (81)

20170123 (91)

20170123 (94)

20170123 (95)

私はネギ蕎麦です♪

ほんまぁ美味い!

20170123 (89)

20170123 (93)

20170123 (96)

20170123 (97)

表に出ると雲行きが・・・・雪?雨?

20170123 (99)

20170123 (101)

自然と笑いが込み上げてくるほど寒い・・・

20170123 (107)

20170123 (108)

もちろんパンツまでボトボトになりました・・

もう嫌やぁ!!ってな感じの刺すような雨の中を

20170123 (111)

みんなで走るのも楽しいものですよ f^^;)

20170123 (112)

寒すぎて放心状態ですがね (◎_◎;)/

20170123 (113)

このミル挽きコーヒー 熱くて美味しい♪

この一杯はBikerにしか分からない味かもね♪

20170123 (114)

雨の中 寒いのにありがとうね(^^♪

20170123 (116)

チームウエアーがこんなにドロドロに・・・

そんな走りが一緒にできるお仲間に感謝!

20170123 (154)

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じにお仲間と走ります!

でっ!お店に戻ると・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑