☆★ 先日のFLHXくんBaggerが完成したのだぁ♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日も清々しい天気やったねぇ~ 上空の見えない境界線は問題だらけやけど 夕陽が綺麗やったねっ♪

陽が暮れるのが早くなり 寒さが深々と・・・ ご自愛くださいませませぇ♪

先日ご紹介していましたFLHXくんのBagger仕様が完成したのでご紹介っす♪

20131122小倉さんFLHX (25).JPG

これまた出来るだけ 純正の良さをそのままに♪

20131122小倉さんFLHX (17).JPG

21インチフロントホィール ワンオフフェンダー PMフォークカバー Nessタンクストレッチ風ダッシュパネル シート ストレッチサイドバッグ 18インチリヤホィール ディバイスさんのリヤフェンダーなどなど・・・・

20131122小倉さんFLHX.JPG

純正の黒色にピンストライプを施して♪ 

20131122小倉さんFLHX (22).JPG

埋め込みLEDテール周り♪ 

20131122小倉さんFLHX (29).JPG

いつ見てもPMのフロント周りはカッコイイ!!! 

20131122小倉さんFLHX (12).JPG

定番中のどっ定番になったNESSさんのダッシュパネル

この発想&企画力は素晴らしい!!!

20131122小倉さんFLHX (11).JPG

純正シートをベースに細かく加工して♪

見て分かってもらえると思うけど 座りやすく 腰のホールド感は最高なんやでぇ?a

20131122小倉さんFLHX (19).JPG

シートの柄に合わせるように・・・・ 

20131122小倉さんFLHX (10).JPG

派手すぎないピンストライプがお洒落でしょっaa 

20131122小倉さんFLHX (21).JPG

ディバイスさんのリヤフェンダーキットは良く出来ています

さすが日本製ですよねぇ~!!!!!!

20131122小倉さんFLHX (9).JPG

フェンダー サイドバッグ マフラー周りを細かく調整して組み付け完了!!! 

20131122小倉さんFLHX (7).JPG

上から見ると シンプルなピンスト柄が流れのように?? 

20131122小倉さんFLHX (30).JPG

純正ツアラーくんの原形をそのままにBagger風にしたい!って方も多いはず 全塗装しなくても しっかりとイメージして 細かく合わせるだけで ここまで変身するんですよ♪ 

カッコイイよねぇ aa

気になる方はご連絡くださいませませ♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑