☆★今年は思うところがあり「Weekday-T2」を (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日から三日間1/7(土)・1/8(日)・1/9(月)は恒例の鏡開き&お善哉を(^^♪

みんなで新年の挨拶して より善き年となりますように祈願をこめて♪

お店でパァ~と騒ぎましょう(*´▽`*)/

心からお待ち申し上げております♪

ひすいこたろうさん の言葉を♪

しあわせだから笑ってるんじゃない。

 笑ってるからしあわせになるんだ。

思いっきり笑おうぜっ!!

201701061-80

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じ f^^;)

そこで平日しかお休みがない!ってお仲間の為にWeekday-T2を開始しました♪

今回は満腹痛(まんぷくツー)で Spisy Aniseさん&マクドナルドさんへ♪

201701061-5

201701061-4

201701061-3

201701061-2

201701061-1

続々とお仲間が集まって♪

さぁ~出発!

201701061-7

201701061-8

201701061-10

Spicy aniseさん

大阪府門真市岸和田3丁目45ー23

201701061-17

ありがとうございます♪

201701061-16

癒される落ち着いたお店(^^♪

201701061-13

201701061-14

201701061-15

201701061-31

でっ!私が今一番お気に入りのカレーです!

私の個人的な意見ですが今までで一番おいしいです!

201701061-47

201701061-33

201701061-44

201701061-45

201701061-49

みんな大満足!

201701061-46

201701061-50

こんな空間で美味しいカレーはいかがですか??

201701061-32

でっ!お店のお隣には車の改造屋さんが

201701061-18

もちろん!

オーナー様も「T2メンバーお仲間」さんなのですよ (*´▽`*)v

201701061-27

201701061-19

201701061-23

凄いでしょう!

201701061-20

201701061-12

201701061-11

しかもメカニックくんとはもう約20年のお付き合いなのですよ♪

私がバイク屋さんを始める前からのお客様♪

ご縁は本当に大切ですね♪

201701061-42

201701061-54

201701061-36

みんな乗りモン好きですから 話が止まりませんf^^;)

201701061-39

お腹一杯大満足(^^♪

201701061-56

美味しいカレーですからぜひお越しくださいね♪

201701061-53

よろピクピクぅ~!!

201701061-57

201701061-69

でっ!マクドナルドさんに♪

201701061-58

201701061-59

201701061-60

いつでもどこでもみんな仲良し(^^♪

201701061-62

笑顔 笑顔(*´▽`*)/

201701061-64

201701061-65

優しさいっぱいヽ(*^_^*)丿

201701061-67

でっ!Mc Cafe!

もちろん「T2メンバーお仲間」さんが♪

201701061-66

全てのご縁を大切に(^^♪

201701061-71

201701061-72

そんな楽しい一日を♪

201701061-73

Weekday-T2」!

201701061-74

T2メンバーお仲間」さんと一緒に過ごせて幸せです♪

201701061-75

バイクを乗ってて本当に良かったです♪

201701061-77

T2メンバーお仲間と一緒に走れて 本当にいろんなことを教えていただきました

ご縁を大切に♪ お仲間を大切に♪ この環境を大切に♪

だからしっかりと頑張りますね(´▽`*)ゞ

201701061-37

ではでは今日・明日・明後日はお店でお会いしましょう!

ぜひ遊びにお越しくださいね♪

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑