☆★萬羽製リバースギアシステム!特約店となりました (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/11/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

11月10日 いいトイレの日らしいですf^^;) 寒くなるとトイレ行くのもおっくうになるよねぇ・・・朝からすみません

ではでは 今日もお仕事頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も微力ながら少しでも何かのお役に立てればと・・・孫正義さんの言葉を♪

『 挑戦することで、

 初めて見えてくる景色がある。

 挑戦する者にのみ未来は拓かれる。

そぅ!諦めたり 弱音を吐いたり 泣き言を言ったり 逃げてる奴には見えない景色があるんよね どうしても逃げ出したいときもある! 今超える壁でないかもしれへん! でも志に到達するためには いずれは越えないとあかんねん! ただ今か?どうか?ですよ やってあかんかったら またやったらええぇやん!

さっ!日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

今頃なんやけど萬羽製リバースギアシステムの特約店となりました(*^▽^*)/

20160726-617

実は何度も取り付けていましたが特約店にまでなっていなかったのです
これからはいろんなカスタムに取り付けてコラボっちゃいますf^^;) お楽しみに♪

20160726-612

でっ!ウルトラくんを(^^♪

通常このエキパイだと取り付けできませんよね

20160726-616

20160726-618

分解して

20160726-619

組付ける!

20160726-626

ついでに細かなところまで見ておきます

20160726-622

備えあれば憂いなし!

20160726-624

萬羽の社長から試行錯誤した作品と聞いております

ほんと素晴らしい!

20160726-620

もちろん製品精度が良いので

20160726-627

キッチリ取り付けできますねぇ

20160726-630

私の大好きな日本製!

20160726-632

やっぱり当たりますねぇ

20160726-637

でっ!お得意の加工で♪

20160726-635

取付完了です!

20160726-647

うむうむ綺麗についてる(^^♪

20160726-648

皆様もいかがですか???

20160726-649

少しバックギア用のパーツを開発しようかと思っております

完成を乞うご期待くださいね♪

オーダーシートとパーツ二次加工のページを作りました

ぜひご覧くださいね(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑