☆★ さてさて今年最後の荒神さんT2の続きなのだぁ~♪ ~中編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日も大阪はええぇ天気やった♪ 夕陽が綺麗やったなぁ~ 年の瀬は忙しなく・・・・ しっかり頑張らなきゃねぇ♪

さっ!先日行ってきた恒例の荒神さんT2の続きを♪

20131208荒神さんT2 (34).JPG

カメラマン ヒロさんは 写真にはまっていマッスルよ♪

その気持ち よく分かるんよねぇ~

私もカメラを買い換えたい・・・・f^^;)

20131208荒神さんT2 (40).JPG

ヒロさんから教えてもらった撮り方で・・・・

撮り方一つで遠近感がこんなにも出るんよねぇ~

ヒロさん ありがとう♪

20131208荒神さんT2 (54).JPG

無事お参りを終わらせて♪ 

20131208荒神さんT2 (49).JPG

こんな感じに・・・ 一人 大アクビしてるやん!

怒られますよ・・・・

20131208荒神さんT2 (32).JPG

でっ! 待ちに待ったお食事タイム♪ 

20131208荒神さんT2 (59).JPG

なっななんと!お食事券まで・・・・ 

20131208荒神さんT2 (56).JPG

これが 一押し! 荒神さんそば! 

20131208荒神さんT2 (61).JPG

私のお薦めは この温かい 梅とじそば 650円!

温かくて胃に優しいんよねぇ~

20131208荒神さんT2 (60).JPG

ガッツリ系は ねぎそば大!!! 

20131208荒神さんT2 (64).JPG

なにかぁ~???  

20131208荒神さんT2 (65).JPG

みんな 思い思いに♪ 

20131208荒神さんT2 (62).JPG

美味そうやねぇ~ 

20131208荒神さんT2 (66).JPG

梅とじは 温かい♪ 

20131208荒神さんT2 (67).JPG

月見そば! ほれぇっ!ほれっ! 

20131208荒神さんT2 (69).JPG

黄身がお箸で持てるほど 新鮮やねん♪ 

20131208荒神さんT2 (68).JPG

荒神さんの蕎麦は村営で運営されているので 新鮮野菜もたっぷりなんよ♪

ぜひぜひ!食べに行ってくださいよ♪

つづく・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑