☆★2016FLTRXSくんをシンプルBaggerへ変身中 (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日はなんとか天気がもちそうな日曜日ですね♪ 楽しい休日をお過ごしください♪

TRIJYAは今日もお仕事頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 有川真由美さん の言葉を♪

 

『 人間の力なんてそう大差はない。

 自分がやりたいことを誰かができている

 としたら 自分はやり方を知らないだけ。

 自分一人の力はたいしたことはない。

 ちいさな自分だからこそ

 できることを精一杯しよう。

ほんまぁそう思います やり方を知らないだけのことがたくさんあるんですよ 今出来ることからコツコツ頑張れば きっと大きく成長できるはず(*^▽^*)/

今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

ではでは2016FLTRXSくんをシンプルなCustom Baggerくんに変身中です♪

dsc06783

こんな感じに仮組途中なのです

dsc06814

リヤフェンダーはスティール鉄製で!!!

って強いご依頼があったので f^^;)

dsc06808

このストレッチバッグはカッコイイ!

dsc06787

塗装前にこのFRPの型のラインを綺麗に削り落とさないと後で厄介なことになるんですよねぇ

dsc06798

テールランプやウィンカー フェンダーの形もまだ決まっていません (^^;)。。。

dsc06790

でもやらないといけないことが山積み(◎_◎;)

dsc06794

フェンダーとカバンの間の隙間も形もガタガタ

dsc06805

おまけにカバンの裏側も見えるし・・・

dsc06792

面が全然出ていません(/◎_◎;)/

dsc06806

パッと見は綺麗なんやけどなぁ~

dsc06821

やれやれ ここからがTNKの見せ所すよね♪

dsc06811

変身を乞うご期待くださいね (*^▽^*)/

でっ!たまには音楽でも♪

最近はまってるんですf^^;)

言葉一つ一つが素晴らしいのだぁ!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑