☆★ Manamin’s FXDLくんをカスタム 女性オーナー様のための工夫(*^▽^*)/ 後編 ★☆

公開日:  最終更新日:2016/10/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

10月が始まりましたねぇ~早い早い早い! でもまだ暑い日が続きますね 寒暖の差が激しいので体調管理に注意して無理をしないように♪

楽しい週末をお過ごしくださいね

TRIJYAは今日もお仕事頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 有川真由美さん の言葉を♪

『 仕事というのはひとつひとつは

 案外簡単なことで成り立っています。

 誰にも真似できないことをしようとするより

 誰にでもできることを

 1%でも期待以上にすることの方が大切だと思うのです。

ほんまぁそう思います 無理をしないように でも確実に自分の速度で正確に歩み続けることが きっと自信に繋がるものと思うんよねぇ 昨日より少しでもましな今日になるように 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

お仲間のマナミンのFXDL Dynaくんカスタムの続きをご紹介♪

20160922-64

「女性オーナー様のための工夫その1」

まずはシールド!!

このサイズが女性オーナー様には一番良いのですよ

20160922-137

たぶんMemphis SHADESも日本で一番多く取付させていただいていると思います

T-BOSSお勧めパーツですね♪

20160922-133

LEDレンズは純正に限る!

なにはなんでも純正が一番ですね!

20160922-145

「女性オーナー様のための工夫その2」

ハンドルはNessさんを(^^♪

20160922-58

絞り具合を調整できるこのハンドルは 女性にはとても優しいんですよ♪

20160922-106

横から見ればわかるかな??

だいぶ手前に来ているでしょう

タンクキャップより後ろですね

20160922-90

「女性オーナー様のための工夫その3」

クリーナーが大きいと足の邪魔になるでしょう

これまた女性には大切なんですよ

20160922-11

大好評のミニクリーナー

20160922-13

「女性オーナー様のための工夫その4」

もともと付いていたシートを二次加工して

20160922-52

しっかりと腰を包み込むように優しくサポートです♪

腰痛をお持ちの女性オーナー様も多いはず 長距離走るとしんどい・・・そんなことがないようにちゃんと考えて製作いたしますよ(^_-)-☆

20160922-35

しかもオーナー様の好きな柄を♪

世界で一つの愛馬のための「鞍」ですからね

安心して跨るための大切なものですよ

20160922-38

足つきがよく ポジションも前に

腰をしっかりサポートして♪

横から見るとよく分かりますでしょう

20160922-79

「女性オーナー様のための工夫その5」

上から見ると分かりますか?

シートが細くしかもフットボードへ加工

20160922-108

どこにでも足を置けるのですごく安心なのです

20160922-21

「女性オーナー様のための工夫その6」

シーソーシフター!!

20160922-113

まずは大切な靴を傷めにくくなります

靴の先端上部が削れることなく

かかとでの踏み踏みで♪

だからニュートラルも簡単に入るんです(^_-)-☆

コッンって軽く踏み込めばいいからね♪

20160922-42

今回はこのボード用に特別にワンオフでショートバージョンを作りました♪

20160922-43

「女性オーナー様のための工夫その7」

フッボード化の加工です(^^♪

これは一台一台ワンオフで製作しないと角度や足の位置が微妙なので・・・ご連絡ください

20160922-140

「女性オーナー様のための工夫その8」

でっ!ウィンカーなどがはっきりと光って乗っている方も点いていることが分かりやすいことかなぁ

20160922-142

だからテールランプはこのメーカのものを♪

20160922-32

こんな感じのものはたくさん出ていますが

20160922-25

LEDが一番細かく良く光るんですよ♪

しかも球じゃないから切れにくい!

より安全に♪より安心に♪

20160922-33

でっ!オシャレは足元からですよね(^^♪

20160922-23

早々に最新TRIJYA-Tシャツを着ていただいて♪

dsc06073

カスタムって形にするだけじゃなく奥が深いと思うんですよ 本当にその人の立場になって 乗りやすさや安心・・・そして信頼と共に提供する♪ そんな思いじゃないとなんか乗りにくいものになると思うんですよ 恰好は出来たけど中身がついてこないと・・・乗りにくいのは本当に危険を伴いますからね

お悩みの女性オーナー様へ お気軽にご連絡くださいね♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑