☆★TWINCAMくんにキック取り付け!キックスタートです (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/09/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!9月になりましたね またまた今日も暑くなるのかなぁ 本当に寒暖の差がはげしいので体調管理に注意して無理をしないように♪ さっ!今日もお仕事頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 大越俊夫さん の言葉を♪

『 迷うべき事を、迷うべき時に、

 しっかり迷っておかないと、

 うすっぺらな人間になってしまう。

ほんまぁそう思います! 悩んで悩んで苦しんで苦しんでこそ痛みがわかり その傷の深さが深ければ深いほど 這い上がった時に深く思慮できる寛容な大人になれるんやろねぇ 人生悩まなあかんよ!

日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

今日は神戸 New Order Chopper Show写真の中休みで♪
TWINCAMエンジンにキックスタートキットを取り付けましたのでご紹介です(*^▽^*)/

20160827 (208)

オーナー様からTWINCAMをキックにしたい!

ってご依頼を受けて過去の経験から

今回選択したのはこのパーツ(^^♪

20160827 (211)

どう?見るからにしっかりしているでしょう

20160827 (214)

旧車スタイルへのカスタム進行中なのだぁ

20160827 (220)

オーナー様のカスタム志向が表れていますよね

20160827 (228)

カッコいい!

20160827 (234)

私が今回このパーツを選んだ理由はいろいろありますが

20160827 (193)

一番はこのアームとギア類のしっかりしているところかな

デカいエンジンを動かすんやからね

ちゃんとしとかんとね(”◇”)ゞ

20160827 (195)

もう一つがこの張り出し具合

20160827 (199)

ほとんどのメーカーがドカッ!って外に出るんよ

20160827 (248)

マフラーとの兼ね合いはあるけど

この出方なら納得よね

20160827 (254)

でっ!ちゃんと掛かるか検証です

20160827 (274)1

やっぱぁ~私には重たいかなぁ…..(>.<;)/

20160827 (275)2

コツさえつかめばこの通り!踏み切れますよ♪

このキットを選んだ理由がしっかりしていること!

絶妙なアームの太さ長さ・・・

20数年いろんなメーカーを踏んできましたがTWINCAMにはこれかもう一社かなぁ(*´ω`*)

20160827 (283)

正直ケッチンは怖いけど Styleカスタムを重視するならこれしかないよね♪

別段スターターを外すわけじゃないし走行やメンテには何も変わらへんのやけどキックって憧れるやん(^^♪ 私も踏む練習何回もやったわぁ・・・エンジン掛かった時なんかはフゥ~♪カッコいい!って思うもんよ♪

旧車スタイルにあこがれている皆様♪

ぜひご相談くださいね♪ 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑