☆★ 真っ黒くろすけFLHXくん進化中!前編(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

関東から北海道方面の皆様 台風の被害 大丈夫ですか? まだ続くみたいですから気をつけてくださいね 無理をされないようにしてくださいね

さっ!今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 二宮尊徳さん の言葉を♪

『 名を残さず、行いを残せ!

本当に大切なんは行動あるのみ! ほんまぁええぇ言葉ですよね 一瞬で散る花よりも 小さくてもイイ 長く力強く生き続ける雑草の方が私は好きです しっかりと行いを残せるような大人になりたいものです 日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

ではでは FLHX Custom Bagger 真っ黒くろすけ号くんの更なる進化をご紹介♪

どう?端整で顔筋が通った面構えに変身(^^♪

20160807 (300)

細かなところまで徹底的に黒色にこだわって

20160807 (273)

どっしり重たいBaggerとは一線を置いた「Cool」そんな言葉が似合うCustom Baggerくんに♪

20160807 (366)

モーフォロジカルエコーの基本的な構図♪

とても好きですねぇ♪

20160807 (342)

オーナー様のセンスの良さには いつもながら頭が下がります

とても素敵だと思います(*^▽^*)

20160807 (328)

エンジン周りの配線一つ

こだわられる箇所が超ぉ~ハイセンスなのですよ

20160807 (317)

純正カウルを二次加工でこんな感じにしてみました

20160807 (311)

リブを立ててバイザーを一体化してみました

20160807 (304)

「シンプルの極み」と表現するよりも「こだわりの極み」と思っております(^^♪

20160807 (364)

詳細は後編に続きます!こだわりをたっぷり見てくださいねぇ♪

進化前の真っ黒くろすけ号です♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑