☆★ 今日は神戸NewOrderChopperShow ですよ!会場でお待ちしております(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/08/21

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は神戸NewOrderChopperShowです

今回もたくさんのお仲間に応援していただいて7台展示することになりました

ぜひ応援しに来てくださいね♪

間近で私たちの製作したバイクくんたちを見ていただければと思っております

お会いできるのを楽しみにしております! (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 熊谷正寿さん の言葉を♪

『 いい人生は、人とのいい巡り会いから生まれます。

 自分一人の努力だけでは、成功はほど遠いです。

 すばらしい人と出会い、いい刺激を受けるから、

 自分自身を高めることができるのです。

今日も素晴らしい人との出会いを期待して!

今日も日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!

神戸New Order Chopper Show!

昨晩 搬入&ブース設営してきましたので少しだけご紹介(^^♪

20160820 (13)

TR-Custom Baggerくんを2台も並べさせて頂けて本当にうれしいかぎりです(*^▽^*)/

20160820 (3)

ヒロさんの(^^♪

20160820 (12)

K会長のTRくん♪

20160820 (6)

とことんこだわったエンジン周りを♪

20160820 (7)

M様の300ワイドFXSTくん(^^♪

20160820 (5)

この子は新旧のスタイルを併せ持つこだわりを♪

20160820 (4)

そっ!オルティガくんですよ(*^▽^*)

20160820 (8)

生でその造り込みを見てください

20160820 (9)

K様のChoro-Style FLSTCくん(^^♪

細かなこだわりをぜひ見てください!

20160820 (10)

現在For SALE中の FXSBSE Breakout CVOくん

300ワイド&プロチャージャー

たくさんのこだわりを♪

20160820 (11)

そしてお隣のThunderbikeさんのブースに M様のTRIJYA-Custom Dynaくんを展示させていただいています♪

20160820 (15)

今回はいつもと違ってシンプルに♪

Mini LED Turnsignal & Taillight/Stop

を展示していますよ

20160820 (1)

実物を手に取ってみてくださいね

20160820 (2)

20160820 (14)

こだわり満載のTRIJYAカスタムバイクくんたちを ぜひ会場で観てくださいね♪

もしかするとヒロさんも傍に居てくれるかも?

心からお待ち申し上げておりますm(__)m

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑