☆★カチ上げハンドルのBreakout ブレイクアウトくん♪ カッコいい!!(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

少しお天気が悪いみたい むしむし暑くなるので熱中症にならないようにご注意くださいね  今日明日はTRIJYAは定休日です よろしくお願い申し上げます(◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 浦和学院高校の森監督 の言葉「強い組織のつくり方」を♪

『 我われ野球部は三つのモットーを掲げている。

 一、自分が自分を高める責任

 二、後輩を育てる責任

 三、組織全体を高める責任

 チームづくりの中でまず求められるのは、

 自分が自分を高めること。

 これは下級生であっても上級生であっても同じだ。

 チームスポーツでよく使われる標語に

「One for all, all for one(一人はみんなのために、みんなは一人のために)」とあるが、 これに最後続く言葉は、「but one for one(しかし、自分が自分のために)」である。

 一番は自己責任であり、

 自己責任なき仲間意識などは無意味だと思う。

ほんまぁそうかもしれませんね 自己責任なき仲間意識なんか甘えそのものですもんね! しっかり頑張らないとね 今日も自らを律して 日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

またまた FXSB Breakout ブレイクアウトくんのカスタムをご紹介です♪ オーナー様がこだわりにこだわりが随所に光ります♪

20160801 (390)

いやぁ~ カッコいいですよね♪

20160801 (312)

刻美ツリーで5度寝かせ リヤローダウンと組み合わせ 車高を全体的に下げて

20160801 (452)

ガッツリとカチ上げたハンドルを♪

20160801 (443)

もちろんほとんどのパーツを刻美ブランドで♪

20160801 (467)

この高さは乗りやすさの目安になるかもしれません

20160801 (475)

刻美シートでポジションを前にもってきているので これまた乗りやすい!

20160801 (478)

レイクツリーの本領発揮でしょう(*^▽^*)/

素直にカッコいいと思います♪

20160801 (480)

細かな配線等 完璧を求めて・・・

20160801 (506)

迫力ありますよねぇ~

20160801 (404)

FXSB Breakout ブレイクアウトくんの新しいカスタムの形ですね

20160801 (405)

オーナー様のこだわりが満載 (^^♪

本当に勉強になりました!

20160801 (385)

詳細は後編に続きますねぇ( *´艸`)

 

\EVENT 出展情報!/

8/21 神戸で行われるNEW ORDER CHOPPER SHOWへ今年も出展致します!
店頭・WEB SHOPにて前売り券発売中です♪
ぜひ遊びに来てください(^^)

tikextuo

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑