☆★F130/23 R260/21 こんなサイズのDynaくん走行動画です♪ (*^▽^*)/ Part3★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

準備に追われて・・今週末は神戸ニューオーダーチョッパーショーです

ぜひ応援しに来てくださいね♪

お会いできるのを心から楽しみにしております!

ではでは今日もお仕事頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 日本シンクロの井村雅代ヘッドコーチ の言葉を♪

 悪いところを指摘するということは、

 克服したらもっと良くなるということでしょ。

 だから、いつも言うのは、

 欠点や課題があるのは良いことなんだって。

 欠点や課題を一つでも克服したら、

 一歩前進できるじゃないですか。

 みんな欠点や課題があったら

 自分は駄目だと思うけど、そうじゃない!!!

そうそう!問題があることは改善できるチャンス! そこから進化するための大きな一歩やん(^^♪ 頑張れば何でもできる! でも立ち止まってたら・・・あかんでぇ! ほんまぁにそう思うわぁ 今日も新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

Front 130/23  Rear 260/21 こんなサイズのDynaくんの続き♪

いつ見てもカッコいいんよねぇ

20160515 M Dyna (10)

純正タンクを思いっきりストレッチ!

20160515 M Dyna (174)

純正タンクの二次加工でここまで綺麗にストレッチ出来るんですよ♪

この方がタンクの燃料残量もきっちり分かるし フューエルポンプやなんやかんやと便利なんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160515 M Dyna (85)

タンクパネルは純正を二次加工して

20160515 M Dyna (53)

Miniメーター&インジケーターを埋め込みました

20160515 M Dyna (324)

もちろんシートもワンオフ 塗装のラインに綺麗にステッチが合っているでしょう♪

20160515 M Dyna (50)

包み込むようなホォールド感(^^♪

20160515 M Dyna (130)

タンク シート フェンダーに流れるように

20160515 M Dyna (225)

フェンダーはThunderbikeのフェンダーを二次加工

20160515 M Dyna (36)

TRIJYA定番のLED ウィンカー&テール

20160515 M Dyna (331)

日進月歩のウィンカーは明るさを増しています

20160515 M Dyna (333)

大好評のキャリパー化粧プレート

純正キャリパーを高級感バリバリに!

20160515 M Dyna (61)

Type2柄をフル装備していただいております

20160515 M Dyna (129)

グリップ!

20160515 M Dyna (47)

ファコンDynaくんにボードが付いているでしょう

もちろんワンオフです!

20160515 M Dyna (46)

ダービーカバーも!

20160515 M Dyna (45)

ボードにLEDウィンカーを組み込んで

20160515 M Dyna (341)

通常はスモークで見えないように

20160515 M Dyna (346)

光るとこんな感じに♪

20160515 M Dyna (343)

オーリンズのショックを二次加工して♪

20160515 M Dyna (30)

Keyシリンダーを二次加工して

20160515 M Dyna (44)

サイドナンバーもワンオフで

20160515 M Dyna (37)

ホィールの柄に合わせながら二点留めに

20160515 M Dyna (39)

たくさんのこだわりを詰め込んで(^^♪

20160515 M Dyna (164)

迫力のリヤビューを♪

20160515 M Dyna (202)

最高の乗り心地と共にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160515 M Dyna (235)

動画を見ていただければ分かって頂けますよ

Dynaくんをベースのカスタムってイケてるって思うんやけどなぁ~(*^▽^*)/

20160515 M Dyna (21)

いかがですか??

この子は週末のニューオーダーショーで展示いたします

ぜひこだわりを見てくださいね(^^♪

 

\EVENT 出展情報!/

8/21 神戸で行われるNEW ORDER CHOPPER SHOWへ

今年も出展致します!

店頭・WEB SHOPにて前売り券発売中です♪

ぜひ応援に来てください!

お会いできるのを楽しみにしております♪

tikextuo

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑