☆★ 最新カスタムFXDWG Dynaくんのご紹介の続きです♪ (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

毎日 毎日 暑いねぇ・・・って書いてますね (>。<;)m  本当に体調管理には十分注意してくださいね 無理は禁物ですよ!

今日はTRIJYAはお休みです

皆さん お仕事頑張ってくださいね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 小池百合子東京都知事 の言葉を♪

 仕事で嫉妬されることは、

周囲から認められている証拠でもあります。

ライバルや上司の縄張りを侵す存在として

排除の対象になったわけですから、

本物になれたと思っていいのです。

そのうえで、

嫉妬をされてももっといい仕事がしたいのか、

その他大勢のままでいいのか、

どっちを選ぶのかが問われているのです。

ほんまぁ凄い! 経験からくる言葉やね もっともっといい仕事が出来るようになりたいものです 日々勉強!今日も新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

最新カスタムのDyna ワイドグライドくんが完成したのでご紹介

20160515 M Dyna (7)

フロント23インチ リヤ21インチ

本当にバランスが良い!

20160515 M Dyna (168)

こうやって見ると23インチは大きいものですね

20160515 M Dyna (264)

操作性を考えてフォークの調整から とことん突き詰めてみました

20160515 M Dyna (278)

Thunder Bikeさんのホィールです

20160515 M Dyna (91)

130/60 B23 M/C65H 

20160515 M Dyna (135)

23インチと26インチはメッツラータイヤが1番ですよね

20160515 M Dyna (73)

この扁平幅広タイヤのイメージが最高です

20160515 M Dyna (260)

もちろんこの扁平タイヤに似合うフェンダーをワンオフ

20160515 M Dyna (100)

絶妙なフェンダーの薄さがイイ感じ(*´ω`*)

20160515 M Dyna (93)

フォークブーツはNessさんのもの

20160515 M Dyna (308)

フォーク上部のフォークカバーはThunderBike

ヘッドライトはヘッドウィンズさん

20160515 M Dyna (96)

23インチの大きさやのにスッキリ見えますね

20160515 M Dyna (71)

私も初めて260/21を使うので本当に勉強になりました

20160515 M Dyna (247)

260/35 VR21 M/C メッツラー!!

20160515 M Dyna (80)

迫力満点のリヤビューですよね

20160515 M Dyna (111)

Thunder Bikeのシングルサイドホィール!

20160515 M Dyna (114)

もちろん「JWL」の車検対応ホィールですよ

20160515 M Dyna (115)

ドライブサイドブレーキシステム(^^♪

20160515 M Dyna (66)

とってもよく考えられています

20160515 M Dyna (68)

ちょっとしたことなのですが カスタムの醍醐味ですね

20160515 M Dyna (69)

21インチ!ならではの縦に長い感じ?

太い!って表現より  大きいタイヤ! って表現の方が似合いそうなのです

20160515 M Dyna (197)

動画も観てください♪

細かなところまで手を加えました♪

20160515 M Dyna (208)

詳細は後編に続きます(^^♪
\EVENT 出展情報!/

8/21 神戸で行われるNEW ORDER CHOPPER SHOWへ今年も出展致します!
店頭・WEB SHOPにて前売り券発売中です♪
ぜひ遊びに来てください(^^)

tikextuo

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑