☆★ 新しい塗装のスタートかもしれませんね♪感謝! (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

暑い日が続くけど頑張りましょうね(◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 三木 建さん の言葉を♪

『 国家でも企業でも勝つの負けるのと

 言ってる間は未熟である。

 強い国を目指すなら、魅力的な文化を発信し、

 一貫した公平で崇高な意思を堂々と主張することから

 身に付けなくてはならないだろう。

 強い企業を目指すなら、

 まず無二の存在へ向けて舵を切らなくてはならない。

 真の強さとは戦わずして勝つことである。

 その「強さ」の上の次元に人々の求める「良さ」がある。

ほんまぁ「会社」って社長次第やからね ちゃんと方向性を決めてしっかり頑張らなあかんわぁ 日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

新しい塗装の作品が完成したのでご紹介

20160719 (55)

いかがですか??

20160719 (48)

深く深く・・・厚みが伝わりますか?

20160719 (49)

少し新しい試みをしております(*´з`)/

20160719 (81)

帯の部分も黒ではなく濃い大理石模様なのですよ

20160719 (85)

オーナー様の為にだけデザインしたロゴ♪

20160719 (89)

オーナー様にペットネームを決めていただいて

INGOT

金属関係のお仕事をされているのでイメージを膨らませて スチームパンク風にお名前の頭文字と生まれ年を組み合わせ 時を刻む感じでデザインいたしました♪

20160719 (39)

ゴールドリーフにブラシとマスキングで(^^♪

20160719 (103)

ラップとクラックの中間くらいかなぁ

20160719 (53)

写真ではこれ位の表現しかできないけどお許しくださいね

実物の質感は凄いんですよ♪

20160719 (47)

でっ!このロゴはPCで描いたのでデータ化出来ています

20160719 (93)

だから!こんなことも出来るのです♪

20160719 (60)

熱い想いのこもったロゴ入り

オーダーメイドのカービィングシートを製作!

20160719 (59)

組合すことで統一感が出ますよね♪

20160719 (38)

いかがですか?

20160719 (57)

細かなところまでこだわって♪

20160719 (44)

よく見てください

黒色帯の部分 細かな柄が入っていますでしょう

20160719 (73)

タンク裏の部分の奇麗さ分かりますよね

20160719 (78)

だって太陽マークが入魂していますので

20160719 (109)

もちろんオーナー様の思いも(*´ω`*)/

20160719 (97)

完成を乞うご期待くださいね♪

tikextuo

8/21神戸で行われるNEW ORDER Chopper showの前売り券を発売しております♪

ぜひ応援に来てください!

お会いできるのを楽しみにしております♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑