☆★ さっ!7月やぁ!BREAKOUT FXSBくんのカスタムならお任せくださいね♪ (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

新しい月ですね♪ さっ!今月もしっかりお仕事頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 日野原重明 先生 の言葉を♪

『 習慣に早くから配慮した者は、

 おそらく人生の実りも大きい。

「習慣」に配慮するってわかりますか? 日々なにげなく行っている行動が積み重なって自分の性格になるんですよ

マザーテレサさんの言葉にこういうのがあります

 思考に気をつけなさい、

 それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、

 それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、

 それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、

 それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、

 それはいつか運命になるから。

落ちているゴミ一つ拾う 嫌いな人にも挨拶できる 止めないといけないタバコを止める 仕事に対する責任感などなど 全てにおいて自分に甘えず 自らを律して行動し習慣づけることが 結果自分の運命を左右するってことを 忘れたらあかんねん! 自分の人生は自分が作るねん! そんな感じかなぁ(^^♪ 

まっ!日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

本当にたくさんのFXSB Breakoutくんのカスタムのご依頼を頂きます 感謝♪感謝♪感謝♪です 

でっ!カスタムの例をご紹介(*^▽^*)/

20160620 (11)

BREAKOUT FXSBくん用トリプルツリィーを装着

20160620 (8)

この角度から見るこの子はカッコいい!

20160620 (32)

トリプルツリィーを変更しただけで

イメージが大きく変わるでしょう

20160620 (22)

もちろん質感も最高!

20160620 (4)

専用のライザーカラーで

ブッシングラバーも見えにくく

20160620 (6)

ほんと変わるでしょう♪

20160620 (23)

このU字型がイイんです♪

20160620 (25)

いかがですか??

20160620 (21)

この子はシンプルにクリーナー・マフラー・

サイドマウント・テールLED・フット周りなど

20160223breakout (6)

白色のバイクもカッコいいですよねぇ

20160223breakout (1)

サイドナンバーとバッグの組合せはイイ感じ!

20160223breakout (61)

フットペグ類も

20160223breakout (63)

大好評のテールLED!!

いつも応援していただいてありがとうございます

20160223breakout (14)

この組み合わせがシンプルなのですよ

20160223breakout (48)

横型ナンバーサポート!

20160223breakout (44)

しっかり明るいLEDナンバー灯

20160223breakout (56)

もちろん質感も強度も最高です!

20160223breakout (60)

本当にブレーキが踏みやすくなるペダル!

20160223breakout (9)

Knight Mini クリーナー!!

20160223breakout (8)

シンプルやけど小さくて足に当たらないんです

20160223breakout (7)

動画もどうぞ(^^♪

20160223breakout (53)

BREAKOUT FXSB ブレイクアウトくんのカスタムならTRIJYAにお任せくださいね

本当にたくさん施工させていただいたので経験値は豊富!

ご安心くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑