☆★ワイドな走り屋さん!240wide XR1200 & 300wide VMAX by TRIJYA Custom (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/06/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

猛暑 猛雨 なんか最近は気候変動がひどいですよね こんな時は感染症やいろんな病気も流行ります 健康管理に注意してご自愛くださいね ではでは今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 竹田和平さん の言葉を♪

『 自分のためは損の道につながり、

 人のためこそ得の道に通じている。

 ですから仕事でも、人間関係でも、

 その綱引きに勝とうとして、

 綱を自分の側へ

 力任せに引っ張っているかぎり、

 けっして勝てません。

 事態が膠着(こうちゃく)してしまうか、

 その勝負に負けるかの、二つに一つです。

 そうではなくて、まず相手の利を図ること。

 そうすることで初めて、

 やがて自分にも利益が返ってきます。

 その相手優先の力加減が

 人生の綱引きの極意なのです。

 まず人のため、次にゆっくり自分のため。

 そんな回り道を厭わないことが肝心です。

むずかしいよねぇ・・・言うのは簡単なんやけど 行動に起こすのは難しいっすよf^^;) でも過去を振り返るとそんなことの繰り返しのような気がします まずは今をしっかり考え 日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 

先日のことTRIJYA走り隊のワイドタイヤの240wide XR1200 & 300wide VMAX をお店の前で撮影することが出来たのでちょこっと載せますね♪

はんまぁカッコいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

20160315 (36)

二台とも純正のスタイルを崩さずに

如何に!ワイドカスタム化を!

20160315 (45)

XR1200くんを240ワイドタイヤ化

スィングアームワイドキットすべてワンオフ

このディメンションの為

トリプルツリィーもワンオフ

最高の走り屋仕様です(^^♪

20160315 (55)

V-MAXくんを300ワイドタイヤ化

スィングアームワイドキットは特注

 

もちろん中身はUSフルパワー

リヤフェンダー周りも全てワンオフ

これまた最高の走り屋仕様です(^^♪

20160315 (56)

いつ見てもシンプルでカッコいい!

20160315 (47)

走りは見てもらう方がイイと思います

本当にVMAXを知り尽くしてる方なら

カスタムの細かさが分かるはず

FRフェンダー シート エキパイ 他にも!

分かりますかねぇ(^_-)-☆

20160315 (44)

この子も走る姿が一番かなぁ(^^♪

20160315 (40)

TRIJYAの良さはStyleがないこと!

だからどんな種類のカスタムも応援しています!

走り屋しながらカッコよくカスタムしたい皆様♪日本車もHarleyもBMWもなんでもコイですよ

お気軽にご連絡くださいね

心よりお待ち申し上げております

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑