☆★早いもん勝ち!厳選中古車!カスタムVROD赤い彗星くんのご紹介 (^^♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

ほんまぁええぇ天気の週末やねぇ!楽しい一日を(*´ω`*)/

TRIJYAはお仕事しっかり頑張りマッスル♪

今朝は ジェームズ・アレンさん の言葉を♪

『 人間のすべての営みには努力があり、

努力の大きさによって結果の大小が決定します。

そこには、いかなる偶然も介在しません。

結局一生懸命に努力し続けることが結果を伴うもんなんやろうね

楽しちゃあかんわなぁf^^;)

今日も真摯に頑張ります(*´ω`*)/

 

TRIJYA Custom VRODくん厳選中古車入荷しましたよ♪

年式2007 走行7,994km  車検H28.6まで

まずはよく見てくださいね(^^♪

SONY DSC

どうですか?カッコいいでしょう!

走る姿も最高なのです

バイクは走る姿がとても重要ですよねぇ

しっかりと走り!加速していく姿が 赤い彗星のように・・・ 

SONY DSC SONY DSC

NLCのパーツを組み合わせ♪

ホィールはBigマシンさんに特注で♪

シャープなデザインのオールステンレス製ワンオフマフラー!!!

SONY DSC

Youtube動画も見てくださいねぇ

シンプルやけど存在感がしっかりと♪

SONY DSC

純正のフロントカウルを取り付けを出来るだけ低く加工

SONY DSC SONY DSC

セパハンとはいきませんが Tバーに(^^♪

SONY DSC SONY DSC

この子は この斜め下からの シルエットがたまらない!

SONY DSC

どこから見ても隙がなく・・・ 

絶妙に均等さを♪

SONY DSC SONY DSC

ラインひとつ細かな合わせが全てを形作っていきます

SONY DSC

やっぱりこの斜め下からの眺めが 最高です(^^♪

SONY DSC

同じNLCのパーツを組み合わせても個性がはっきりと出ないともったいないですよね

 

SONY DSC

特注でV-ROD用ホィールを製作いたしました

純正ローターを組み合わせれるように♪

SONY DSC SONY DSC

初めからボディーカーに合うようにパウダーコートを調合してもらって 半艶消しREDと艶有りBlackに塗り分けて しかもボルト&ナットもメタルブラックメッキ加工に(^^♪

SONY DSC

NLCフェンダーを二次加工して タイヤにツラツラになるように♪

SONY DSC

純正のフロントカウルも加工すればカッコいいでしょう!

SONY DSC

マウントから作り変えて出来るだけフォークぎりぎりに取り付けできるようにしてみました

SONY DSC SONY DSC

変な隙間があるとカッコ悪いですからねっ f^^;)

SONY DSC

肩幅セパレートハンドル風ドラッグバーでシンプルに(^^♪

SONY DSC

低すぎると運転がしんどいので2インチライザーで上げてみました

SONY DSC SONY DSC

全ての隙間がカッコええぇ♪

SONY DSC

もちろんハンドル周りはPMカンツアーでキメ!

SONY DSC SONY DSC

この角度から見るとハンドルの幅がよくわかりますでしょう

SONY DSC

今回ワンオフ製作したホィールで260ワイドタイヤ化!

もちろんサスペンションはオーリンズ!!!!

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

LEDテール&LEDウィンカーも一工夫♪

SONY DSC SONY DSC

フロントフォークにも♪ ショックにも♪

SONY DSC SONY DSC

綺麗に光っているでしょう!

SONY DSC SONY DSC

細かなところまで手を抜かず・・・・ 

SONY DSC

個性的なワンオフ オールステンレス製 マフラー 排気効率もよく考え 途中から太くすることで・・・・

SONY DSC

後ろのエキパイを いったん前にくるりって 回し♪

SONY DSC SONY DSC

純正ミッドコントロールを絶妙にかわして♪

SONY DSC SONY DSC

マフラーのエンド部分をテーパー状に広げながら鋭角にカット!

後ろから見ると 分かってもらえますか?

排気を調整出来るように・・・・

SONY DSC SONY DSC

本当にいろいろと考え 変化できるように製作した

オールステンレスのマフラー!!!

カッコいいでしょう(^^♪

SONY DSC

サイドマウントも一工夫して♪

SONY DSC

純正アルミベルトガードを二次加工!

補強もしっかり(^^♪

SONY DSC SONY DSC

本当に細かなところをコツコツとカスタムしてるんですよ

SONY DSC

ホィールの色に合わせたマットなシャァザクRED!!

SONY DSC

ウェザリング塗装!!

スミ入れ!シャドウ吹き!

SONY DSC SONY DSC

ガンプラのように(^^♪

SONY DSC

艶のある黒色にゴールドリーフ!

SONY DSC SONY DSC

ドライデカールのように♪

SONY DSC SONY DSC

質感イイでしょう 

艶が有るのと無いのでは こんなにも違います

SONY DSC

塗装に合わしたシートをワンオフ製作

SONY DSC SONY DSC

シンプルに♪

SONY DSC SONY DSC

上からも横からもバイクのデザインに合わせて(^^♪ 

フレームのへこみも・・・わかりますか??

SONY DSC

もちろん太陽ロゴがTRIJYAの証し!!

SONY DSC SONY DSC

どの角度から見ても隙がないように・・・

SONY DSC SONY DSC

赤い彗星のようなV-RODくん(^^♪

SONY DSC

パーツの組み合わせ 色合わせ 一つ一つを織り重ねて・・・

どう?カッコいい中古車でしょう♪

詳細はご連絡お待ち申し上げております!

よろピクピクぅ~

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑