☆★ YAMAHA Raider くんにこだわりのシート&ワンオフカバーなのだぁ! (^^♪★☆

公開日:  最終更新日:2016/04/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

寒暖の差が激しい毎日ですね お身体大丈夫ですか?  体調がおかしいなぁ?と思ったら早い目にお医者さんに行かれることをお勧めします♪ 無理は禁物ですよ!

さっ今日もお仕事頑張りましょう(^O^)/

今朝は 山村洋子さん の言葉を♪

『 まずは自分がいまいる場で

 必要とされる人になる。

 その場で必要とされる人間になれば、

 あるいはそういう努力をしていれば

 必ず道はひらける。

仕事場や学校で新しい生活が始まっていろんなことがあるかもしれへんけど 真っ先にやらなあかんのは その場において周りから必要になる存在になることやね とは言っても背伸びし過ぎたら倒れてまうから無理せん程度に頑張ることやん そう思ってコツコツ努力する人は必ず周りの人から認められるようになると思うねん 大変やと思うけどしっかり頑張りましょうね (*´ω`*)/

 

YAMAHA Raiderくんに こだわりのシートと特別なカバーをワンオフ製作しましたのでご紹介です

20160119 (6)

まずはシングルシートとタンデムシートを製作

20160119 (13)

バイクくんのイメージに合うようにと(^^♪

20160119 (16)

座りやすさを重視して♪

20160119 (18)

質感の違った黒革とグレー色の革とステッチ!

20160119 (20)

特徴的なタンデムシートは後ろにずれにくく座りやすく考えました♪ Raidarのリヤフェンダーは少し後ろに下がっているんよね(;^ω^)

20160119 (32)

見るからに座りやすそうでしょう

20160119 (40)

せっかくバイクに合わせて作るんだからカッコよく! しかも乗りやすくないとねぇ(*^▽^*)/

20160119 (37)

座面が車体に平定なのが分かって頂けますよね

20160119 (7)

でっ!今回はこれだけではないのですよ♪

20160119 (9)

↓↓↓↓分かりますか?↓↓↓↓

20160119 (138)

横じゃ分かりにくいよねぇ(;^ω^)

20160119 (153)

純正リヤキャリアにシートに合わせたカバーを製作してみました♪ ぜったいこれは日本にこの子だけやね!もしかしたら世界でも??

20160119 (171)

手袋を縫うような感じで(^^♪

20160119 (145)

シングルシートと合っているでしょう!

20160119 (161)

オーナー様からの特別なご注文♪

20160119 (160)

デザインが決まるまで何回も試行錯誤しましたが

20160119 (166)

オーナー様に気に入っていただけて本当に良かったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160119 (155)

オーナー様のこだわりが たくさん たくさん 詰まったRaiderくん(*^▽^*)

20160119 (140)

更なる進化を乞うご期待くださいね~

20160119 (143)

TRIJYAはHarley専門店ではございません

CUSTOM専門店です(*´▽`*)ゞ

何でもええぇから相談してみてください♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑