☆★いやはや少し前のT2をば (^^♪★☆

公開日:  最終更新日:2016/04/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

皆様お元気ですか??? 私は体力の限界を感じている今日この頃 大阪モーターサイクルショーとJOINTSがあまりにも近すぎて少し困っています(;^ω^)/ 来年からはイベントの出展方法を考えないといけませんね・・・ じゃないと仕事に差支えますもんね

そのぶん毎月恒例の日祝 TEAM-TRIJYA「T2」だけではなく 平日もたまにはやろうかなぁ~(;´∀`) と思っていますので お仲間の皆様ご一緒しましょうね♪

でっ!写真が遅くなったけど先月のT2のご紹介♪

 

その前に今朝も 石川真理子さん の言葉を♪

『 きちんと一本の筋が通っていさえすれば、

進み方などはその者が決めればよいこと。

走りたい者は走り、

歩きたい者は歩けばいいのです。

人の進み方をまねて何になりますか。

自分は自分であることを忘れてはなりません。

最近ほんまぁ身に染みてるんです 私は私のやり方があるから 周りに振りまわされんようにしたいなぁ・・なんて(;^ω^) 自分を信じて真摯に直向きに頑張ります(*´ω`*)/

 

毎回のことなんやけど「T2」みんなと走れてほんまぁうれしいです♪

私が雨男やさかい 日にちや行くとこがだいぶ変更になるんで迷惑掛けてるけど 嫌な顔一つせず大人な仲間に心から感謝です ありがとうございますm(__)m

時間が許す仲間とただ一緒に走る

無理をするわけでもなく

気を使うわけでもなく

お互いを個として尊重し

この空間を大切にしようと同じ方向を向いて・・・

本当にありがとうございます!

20160306T2 (1)

20160306T2 (5)

20160306T2 (21)

20160306T2 (14)

20160306T2 (23)

20160306T2 (16)

20160306T2 (24)

今回は毎年恒例の苺ツーリングの予定でしたが雨の為

急遽、笠山荒神さんツーリングに変更しました♪

20160306T2 (25)

20160306T2 (28)

20160306T2 (30)

20160306T2 (32)

20160306T2 (35)

この背中がカッコいいのだぁ!

20160306T2 (39)

20160306T2 (42)

花粉症の私たちはもう目がしょぼしょぼ(TwT)/**

20160306T2 (41)

みずやん(^^♪ 命だそうです!

20160306T2 (46)

はじめて蛇さんがお迎えしてくれました(^^♪

20160306T2 (47)

笠山荒神さん♪

20160306T2 (53)

貸切りです(;´∀`)

20160306T2 (49)

20160306T2 (50)

20160306T2 (51)

20160306T2 (55)

20160306T2 (56)

20160306T2 (58)

20160306T2 (59)

20160306T2 (60)

20160306T2 (61)

20160306T2 (62)

荒神さんと言えばお蕎麦ですよね♪

ここはとても有名です

20160306T2 (70)

20160306T2 (71)

20160306T2 (73)

20160306T2 (77)

20160306T2 (79)

20160306T2 (80)

20160306T2 (82)

いろんな種類のお蕎麦がありますが

20160306T2 (74)

20160306T2 (84)

一番お勧めはネギ蕎麦かなぁ♪

20160306T2 (76)

20160306T2 (75)

20160306T2 (88)

20160306T2 (89)

20160306T2 (90)

20160306T2 (91)

20160306T2 (92)

20160306T2 (93)

20160306T2 (94)

20160306T2 (95)

20160306T2 (96)

20160306T2 (97)

20160306T2 (98)

20160306T2 (99)

20160306T2 (100)

20160306T2 (101)

20160306T2 (102)

20160306T2 (103)

20160306T2 (104)

急遽場所が変更になったのに一緒に走っていただいてありがとうございます♪次回もよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

20160306T2 (105)

でっ!皆無事帰途に♪

20160306T2 (109)

お次は恒例の苺ツーをご紹介♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑