☆★久々にスワルフスキーSwarovskiのテンコ盛りです(^^♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日からまたまた寒くなるのでお暖かい格好でね♪

いきなりですが ここ数日 鹿児島と宮崎の県境にある霧島連山の新燃岳で火山性地震が増加しているみたいですね 地震のうわさもちらほらと・・・ まっ!必ずいずれは来るものですから 防災意識と日々しっかり備えることですね ではではお仕事しっかり頑張りましょうね♪

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

『 毎日をただ何となく過ごしてしまうと

同じような日々が流れているだけ

になってしまいますが

自分の目に映る世界を

心を以て眺めてみると

世の中は感動に

溢れていることに気づきます。

人は環境に慣れてしまうと目が見えなくなるもんやね 家族のありがたみや大切さなども・・・当たり前になることが なんて素晴らしい!ことかを分からんようになるんよねぇ たまには立ち止まって ホッ!と心を落ち着けて 周りを見れば 小さなことにでも感謝できるし ちょっとしたことでも幸せに感じれるはず いっぺん試してみてはいかがですか? 私は家族を亡くした時に気づきました ほんまぁ大切やでぇ(´▽`*)/

 

久しぶりにスワロフスキーのお仕事が♪

ロードグライドくんの純正パーツを二次加工です

まずはタンク上のHDエンブレム細かく綺麗に詰まっているでしょう(^^♪

20160223SWALO (7)

タンクパネルとラッチ部分も♪

20160223SWALO (29)

デザイン画を描いていただきスワロフスキーの張り込み設計図まできっちりと用意してくれるので こんなにも細かくシンメトレーになるのですよ

20160223SWALO (21)

スワロフスキーはただ貼るだけではダメ!なんですよ

ちゃんと!!!設計図がいるんです!

20160223SWALO (25)

どの大きさの粒を?どの部分に?どう貼るか?

20160223SWALO (24)

ただひき詰めるのは誰でもできますよねぇ

20160223SWALO (13)

こうやって拡大写真を見ても頂けば分かりますか?

20160223SWALO (9)

だから左右が綺麗に揃うので本当に綺麗に見えるのですよ

20160223SWALO (16)

スワロフスキーの正規代理店で施工マスターならではの腕前ですよね♪

20160223SWALO (17)

もう一度言います(*´Д`)

この細かさが本物です♪

20160223SWALO (18)

先の先まで・・・・

20160223SWALO (27)

ほんまぁ綺麗で素敵です(*´ω`*)

20160223SWALO (34)

ご予算に合わせて貼り施工してくれるんです♪

20160223SWALO (36)

特別な張り付け施工を行ってくれるので粒が飛ぶことなんてほとんどございません これにはびっくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

逆に外すのがむずかしいくらい(゚Д゚;)

こんなもの?あんなもの?をキラキラに♪って思われる皆様♪

ご用命をお待ち申し上げております

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑