☆★ ドイツカスタムショー視察の続きを(*^▽^*)/ Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2016/02/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は2/6 「2(ブ)6(ログ)Blogの日」って知ってました? 何にでも記念日があるんですね ではでは楽しい週末をお過ごしくださいね TRIJYAはしっかり笑顔でお仕事頑張りマッスル (*^▽^*)/ 

今朝も塩沼亮潤さんの言葉を♪

『 過去を追うな未来を願うな。

過去はすでに捨てられた

そして未来はまだやってこない。

だから現在のことがらを

それがあるところにおいて

観察し揺らぐことなく

動ずることなく

よく見極めて実践せよ

ただ今日なすべきことを熱心になせ。

大好きな言葉の一つです♪ ほんまぁそう思います 今!今を一生懸命に誠実に生きる! それを継続し続ける力かなぁ f^^;)  今日も真摯に頑張ります(*´Д`)/

 

ドイツで行われた最新カスタムショーの続きを♪

20151203ドイツ (160)

ほんまたくさんのバイクくんたちが並んでいます♪

一台一台個性が輝いています(^^♪

20151203ドイツ (158)

ベースはFLST Fatboyかもしれません

要らないものを取さらって最新パーツを組込むことでここまで旧車風にカスタム出来るんですよね

20151203ドイツ (155)

20151203ドイツ (161)

正直こんだけカスタムがあるともう何を見ていいのか?

分からんようになりました(;´∀`)

20151203ドイツ (162)

よく日本の技術は素晴らしい!っていいますが・・・

個人的に私はそんなことはない

やはり歴史文化が違い過ぎて「ビジネス=生きるため」の環境がしっかりできている海外が凄いなぁ~って痛感しました

20151203ドイツ (163)

20151203ドイツ (167)

所謂 湯煎フィルムラッピング塗装?なんですが 需要が多くあるのでここまでたくさんの種類の色があるのですよ

この需要の量の差が価格に反映するので海外は凄いんですよ

20151203ドイツ (165)

日本車V型エンジンのカスタム数多く展示されていました♪

20151203ドイツ (168)

シートも豊富です♪

20151203ドイツ (169)

本当に勉強になります(^^♪

20151203ドイツ (170)

今度こんな感じなシートもいいかなぁ~

20151203ドイツ (171)

最新ウィンカー!!

純正ハンドル周りにもってこいでしょう!

20151203ドイツ (172)

このメーカーの正規代理店になりましたので気になるお客様はいつでもご連絡くださいね♪

20151203ドイツ (174)

ヨーロッパでは流線と角ばった感じを融合したのが流行ってきそうですね

20151203ドイツ (177)

こんな感じです♪

このタンクカッコいいですよねぇ(´▽`*)/♪

20151203ドイツ (176)

ところ狭しとカスタムバイクくんたちが(^^♪

20151203ドイツ (180)

20151203ドイツ (178)

個性的なウィンカー(^^♪

20151203ドイツ (179)

目的がはっきりしたカスタムは綺麗ですね♪

20151203ドイツ (182)

今年、目に付いたのはこの旧車風レーサーみたいな感じですかね 流行り?

20151203ドイツ (184)

ターボ!凄いですねぇ♪

20151203ドイツ (186)

20151203ドイツ (189)

分割タンク 埋込メーター 機械チック?も流行りかなぁ

20151203ドイツ (188)

20151203ドイツ (190)

この子もいろいろ複雑ですね♪

20151203ドイツ (191)

20151203ドイツ (194)

このキャストホィールは流行りそうですね♪

20151203ドイツ (195)

個人的にはハーレーじゃないけど この子が好きです

20151203ドイツ (196)

超ぉ~カッコいいんですけど!!!!

20151203ドイツ (198)

こんなバイクくんも作りたいなぁ~♪

ではではまだまだ続きますね(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑