☆★ V-RODのミッドコントロール化はこれ!(^^♪★☆

公開日:  最終更新日:2016/01/22

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

ほんまぁ寒波の影響が出ていますね 無理をなさらないように! ではではお仕事頑張ってくださいね (*^▽^*)/

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

『 物でも人でも、

選ぶときに損か得かなんてことを考えるのは、

損得勘定といって、昔からみっともないこと。

そんな気持ちでいると、徳をなくしてしまいますよ。

そうかもしれへんね 自分が得ることばかり考えて行動してる人って ほんまぁ滲み出てくるからなぁ ちゃんといろんな気持ちで「人」も「物」も選ばなあかんよね 昔から「損して得取れ!」って言うやん 今のことだけじゃなく長い先のことまで考えてコツコツ頑張りますf^^;) 

 

先日のことV-RODくんをミッドコントロール化して欲しい!ってご依頼を受けましたのでご紹介(^^♪

20160119 (187)

とてもいいバイクなのに日本人のサイズではちょっと姿勢がしんどい・・・(;´Д`) って感じますよね

だ・か・ら!

20160119 (192)

バラシていって

20160119 (219)

ブレーキマスターシリンダーまで変更して

20160119 (220)

こんな感じにミッドコントロール化!

20160119 (129)

使用前

20160119 (190)

使用後

20160119 (133)

ぜんぜんポジションが変わるんですよ♪

むちゃんこ乗りやすくなります(*´ω`*)/

20160119 (90)

この位置がベストポジションかなぁ♪

20160119 (98)

使用前

20160119 (3)

使用後

20160119 (104)

もちろんクラッチ周りも(^^♪

こんな感じに♪

20160119 (101)

これまたベストポジション!

20160119 (116)

このリンケージはよく考えられて造られています ほんまぁ無駄がない!

20160119 (114)

どう??違和感がありませんよね♪

20160119 (123)

今回は昼頃からなんやかんやと夜まで作業が掛かってしまいました f^^;)

時間の余裕が頂けるのなら2日間欲しいかなぁ~

金額は約17万円位かな? もちろん取り付け工賃&消費税&試乗テストなどなど全て込みでね♪

お悩みの皆様お気軽にご連絡いただければ幸いです

お待ちしております(*^▽^*)/ 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑