☆★ 23インチ FLHX Black-Baggerくんの続き~動画~(^^♪後編 ★☆

公開日:  最終更新日:2016/01/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今年ももう一週間が過ぎました 今日は正月事納め?年々早くなってきているみたいですね まっ正月気分も今日ぐらいまでかなぁ・・・ しっかりお仕事頑張りましょう!

明日1/9(土)から1/10(日)・1/11(月)は

恒例の鏡開きお善哉を行います♪

心からお待ち申し上げておりますね(*^▽^*)/

 

今朝も曽野綾子さんの言葉を♪

 社会が自分を裏切ったから

自分はだめになったなどと言うのは

口実に過ぎない。

自分の教育に責任があるのは

まず自分であり

最終的に自分である。

ほんまぁそう思います 最近何でも人のせいにする子が多いねん

私はこう思うけど、そう言ってくれたら分かります。

なんでやねん!

俺はこう思うけどお前の理解が狭いんやないか!

狭いのは人のせいではなく自分のせいやで!

砂漠のど真ん中でガソリンがなくなれば

それはを意味します。

想定外なんていう言い訳は通用しない。

ほんまぁ世の中はそんなもんなんやで

自分で責任取らなあかんのやで!

今年はいろんな仕事をこなしていかなあかんので私は過去のような考え方では進まれへんのです いつもより心を鬼にして頑張りマッスル( ̄0 ̄)ゞ

 

激渋な23インチFLHX-Baggerくんの続きを

20151226FLHX Ya (100)

ほんまぁカッコいいですよね

20151226FLHX Ya (110)

このフロント周りがしっくりですね♪

20151226FLHX Ya (23)

ショック ディメンション トレール タイヤ

そのすべてが絶妙なのです

20151226FLHX Ya (6)

23インチPMホィール

20151226FLHX Ya (10)

AVON 130/60R23

やっぱり55以上じゃないとね

20151226FLHX Ya (17)

ABS対応 PMキャリパー

20151226FLHX Ya (18)

ハンドルはNESSさんの(^^♪

20151226FLHX Ya (65)

細かなパーツをNESS&PMさんで♪

20151226FLHX Ya (26)

パーツを揃えると一体感が出ますよね

20151226FLHX Ya (55)

でっ!純正シート?

20151226FLHX Ya (34)

もちろん二次加工で

足つきが良く

ハンドルまでの距離が短く

腰もしっかりホォールドです

20151226FLHX Ya (31)

純正のままでもこんなに綺麗に加工が出来るんですよ!

特に女性オーナー様や痩せ型のオーナー様にはお勧めです♪

ぜひぜひ試されてみてはいかがですか??

20151226FLHX Ya (29)

大人なカスタム!って感じですよね

20151226FLHX Ya (87)

黒とシルバーで統一されたFLHX-Baggerくん

20151226FLHX Ya (43)

動画もどうぞ♪

20151226FLHX Ya (92)

Custom Baggerは本当に無限大♪

まだまだたくさん表現しないとね

乞うご期待ください(^^♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑