☆★ YAMAHA 300wide V-MAXくんのボディー造形を♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は寒の入りが始まる小寒! 週末に向けて寒くなりそうですら 風邪などひかぬようご自愛くださいね♪

TRIJYAは年始は1/7(木曜日)から営業いたします

少し長いお休みですがお許しください

心も身体もリセットです f^^;)

1/9(土)・1/10(日)・1/11(月)は

恒例の鏡開きお善哉を♪

心からお待ち申し上げております(*^▽^*)/

 

ではでは今朝も経営者のお友達の皆様へ♪

稲盛和夫さんの言葉を

『 私は長期のビジネス計画は立てません。

今日の仕事がうまくゆくかどうかも、

また明日何が起きるかもわからないのに、

今から十年先のことなど見通せる訳がないからです。

代わりに、毎日を懸命に生きるよう

自分に言い聞かせています。

そうすると、明日が見えてくるようになるのです。

そして一日一日の積み重ね五年後、十年後には、

大きな成果を生むことになるのです。

一日一日を懸命に生きれば未来が開かれてくるのです。

正確に将来を見通すということは、

今日を努力して生きること延長上にしかないのです。

今年も我武者羅(がむしゃら)に生きまへんか? ほんまぁ努力して努力してトコトン頑張りましょう! 必死に一日一日頑張れば なんか変わるんかもしれませんね そんなこと信じて私は必死のパッチに頑張りマッスル ( ̄д ̄)ゞ 

 

ではではV-MAXくんを更なる大変身♪

20151521vmax N (30)

純正の形を守りながら 

リヤフェンダーをこれだけも短くし

幅もできるだけ詰めました

20151521vmax N (28)

純正パーツと比べると分かるでしょう

20151521vmax N (27)

もちろん一部フレームを切って

20151521vmax N (15)

こだわったのが純正パーツを組込めること

20151521vmax N (20)

どう?どう?どう?

20151521vmax N (22)

マジっカッコいいでしょう♪

20151521vmax N (10)

このヒップアップ&ショート感 最高!

20151521vmax N (1)

純正に準ずるカスタムを♪

こんなオプションパーツがYAMAHAから・・・

って錯覚をおこしそう f^^;)

20151521vmax N (26)

これで300wideタイヤが活きてきますよ

20151521vmax N (9)

やっぱぁ~迫力満点!凄いよね

20151521vmax N (5)

形になったところでコツコツとファイバーを重ねて

20151228vmax N (3)

整形していきます♪

20151228vmax N (9)

リヤフェンダーが短くなったので

フロントフェンダーもCut!Cut!

20151228vmax N (4)

もちろん手は抜きません!

20151228vmax N (10)

取り付け後の写真を見れば一目瞭然!

20151228vmax N (15)

カッコいい!!

20151228vmax N (18)

シート事業部でも言っていますが

裏側も手を抜かず!

きっちりお仕事!これがTRIJYA-Style!

20151228vmax N (6)

しっかり こだわりです(^^♪

20151228vmax N (11)

そろそろリヤフェンダーも形に♪

20151228vmax N (8)

細かなこだわりが テンコ盛りのV-MAX

20151228vmax N (1)

いかがですか?

日本車乗りの皆様♪

こんなカスタムの方法があるのですよ(^^♪

20151228vmax N (2)

完成を乞うご期待くださいね♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑