☆★ワンオフ脱着式タンデム背もたれ&キャリアなんだぁ~♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/09

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

皆さんお仕事頑張ってくださいね!

私は・・・うわぁ~ほんまぁ時差ボケやん 

調子悪いわぁゲロゲロォ(>w<;)/

やっぱ日本はええぇとこやねぇ 

I Love JAPAN!!

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

 本当に我々の存在というものは、

 究明すればするほど種々のお陰によってある。

 天地のお陰、国家や社会のお陰、親や師友のお陰。

 この計り知ることのできないお陰を

 しみじみと感じとり認識する、

 これがいわゆる恩を知るということであります。

 そこではじめて理性や感情を持った人間になるのであります。

今日もこれまたむずかしいなぁ・・・ 少し日本を離れるといろんな思いがございます まぁ自分をしっかり持って! 真の通った人になりなさい!つてな感じですかねぇ 気を引き締めて頑張ります(;^ω^)

 

今回はワンオフ脱着式の背もたれを造ったのでご紹介

20151128Raider (50)

クリヤキン製の背もたれを二次加工!

20151128Raider (36)

ええぇ~感じに付いてるでしょ!

20151128Raider (30)

この背もたれのええぇとこは

20151128Raider (32)

こうやってキャリアになることやん

でも!でも!

あんまり重たいもん載せたらあかんでぇ

20151128Raider (33)

この部分から作ったんよねぇ

20151128Raider (7)

このロックを

20151128Raider (8)

こうやって外して

20151128Raider (9)

背もたれを

20151128Raider (3)

後ろから前に持ち上げます

20151128Raider (14)

ほらっ!簡単に取れるんです

20151128Raider (18)

でっ!カスタムフェンダーに早変わり(^^♪

20151128Raider (21)

ちょこっとボルトは見えてるが

これぐらいは気にしないよねぇ

20151128Raider (23)

このボルトに技あり!

20151128Raider (29)

背もたれの金具部分

すべてに意味があるんよ

20151128Raider (24)

この金具の角度も♪

20151128Raider (26)

付ける時もこうやって親指で

20151128Raider (41)

パチンッ!だけ

20151128Raider (42)

爪が二重に重なり合ってはずれません!

20151128Raider (46)

ロックも機能されていますのでご安心を!

20151128Raider (44)

どう?ワンタッチの脱着式キャリヤや背もたれが欲しい!!って思われているカスタムバイクのお客様も多いのではございませんか???

ぜひご一報をお待ち申し上げております♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑