☆★新作TRIJYAフルカスタム ”Möbiusメビウス”くんのご紹介これで最終(^^♪ Part7★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/14

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

早いもんやね あと半月で今年も終わりですね 年末に向けてやらなあかん事が山ほどあると思うけど 焦らずに一つ一つ確認しながらお仕事頑張りましょうね♪ あっ!それと体調管理も十分注意してくださいよ (*^▽^*)/

では今朝も安岡正篤先生の言葉を♪

『 偉くなることは、

 必ずしも富士山のように仰がれるようになるためではない。

 なるほど富士山は立派だけれども、

 それよりも何よりも立派なのは大地である。

 この大地は万山を載せて一向に重しとしない。

 限りなき谷やら川やらを載せてあえていとわない。

 常に平々坦々としておる。

 この大地こそ本当の徳である。

 我々もこの大地のような徳を持たなければならぬ、

 大地のような人間にならなければならぬ。

何かに吐出することも素晴らしいんやけど しっかりとすそ野が広く根が広がるように まんべんなく思いが積み重なって出来上がった大地のような人にならなあかんよね

ほんまぁぶれずに粛々と目標に向かって進み続けれるように・・・ 少しでもそんな大人になれるよう頑張ります!

 

では7回にわたってご紹介してきました新作TRIJYAフルカスタム ”Möbiusメビウス”くんも今日で最終回♪

どう?何度見ても目に映えますでしょう

SONY DSC

今回は塗装のこだわりをご説明(^^♪

SONY DSC

白い線3本がバイクの細さを強調するようにと

SONY DSC

ロッカーボックスの柄も兼ね合って

SONY DSC

線が浮かび上がるように影を描きました

SONY DSC

今回のシートはほんまぁ悩みました 革の選択から柄の入れ方まで 結局はシンプルな形にしたけど これが一番似合っていたかなぁ(^^♪

20150926Mebius (96)

見た目だけではなく座っても 優しくしかもしっかりとホォールドしてくれる この絶妙な形!何度も何度も作り変えて最適なポジションに♪

20150926Mebius (95)

革も在りものではなく 着色してこの色合いに(^^♪

20150926Mebius (94)

こうやって見ると分かってくれますか?

ライン柄のイメージとよく似た感じ

20150926Mebius (223)

だからタンクから来たラインが シートのステッチ部分にきっちりと繋がって リヤフェンダーへと流れているでしょう♪ 

20150926Mebius (221)

この全体の流れがあって出来る技なのだぁ♪

20150926Mebius (249)

二種類のフレークとメタリックパールを組み合わせて

20150926Mebius (104)

陽の光が当たれば眩しいくらいに輝きます

20150926Mebius (97)

ゴールド&ブラウン ほんまぁゴウジャス!

20150926Mebius (100)

リヤフェンダーには隠れTRIJYA太陽マークが(^^♪

20150926Mebius (87)

分かりますか???

SONY DSC

TRIJYAのほとんどのカスタムバイクには こんな風に隠れTRIJYA太陽マークが描かれています 今度機会があれば探されてみては??

20150926Mebius (92)

300ワイド用のスティールフェンダーこの丸みが素敵です

20150926Mebius (90)

サイドは流れるラインを何本も描きました♪

20150926Mebius (329)

全てにおいて考えぬいて・・・

出来上がった形がこんな感じに(*^▽^*)/

20150926Mebius (267)

動画やっぱりカッコイイでしょう♪

20150926Mebius (136)

こんなカスタムバイク君がガンガンに走ってる姿って なかなか見ることが出来ませんもんねぇ

ではではどうぞ♪

静岡のHくん♪ いつもいつも遠くからありがとうございます♪ これからもしっかりとサポートしますね よろしくお願いいたします(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑