☆★FXSB Breakout オーダーシートが続々続々と♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/10/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 良い天気の週末でしたね 楽しまれましたか? さっ!気分を切り替えてしっかりお仕事頑張りましょう

今朝も朝倉千恵子さんの言葉を書きます

ちなみにお仕事に対する考え方が少し変化が出ましたか?

少しでもお役に立てれば幸いです♪

縁あって上司になった人が、

 部下にどんな思いで接するかによって、

 部下の未来は変わるかもしれない。

 残念ながら部下は上司を選べません。

 だからこそ、上司は部下の成長に責任があるのです。

本当に部下は上司を選べません そのことを上司はしっかりと責任として感じないといけないかもしれませんね

 

『 部下に嫌われることを

 恐れて注意も指摘もできない管理職や、

 一度、二度の指導で改善がみられないとあきらめてしまう

 管理職が多いという声を最近よく耳にします。

 でも、子どもと同じで10回でも20回でも教えることが

 大事ではないでしょうか。

 部下も最初から優秀ではないかもしれませんが、

 鍛えれば必ず優秀な部下になります。

変な気を使い 嫌われまいとして 甘く育ててる上司 そしてそれに甘んじている部下・・・どちらも正しくはないですよね そんな環境 関係が成立し続ける訳がありません!

人の成長は嫌なこと辛いことの繰り返しからなるものですよ

さっ!今日も真摯に頑張りましょう♪

 

Breakout FXSB専用オーダーシートのご紹介

Breakout SEAT20150827 (14)

やはり人と違ったシートが欲しい・・・

って思うのは当たり前ですよね(^^♪

Breakout SEAT20150827 (19)

今回もそんなスペシャルなオーダーを♪

Breakout SEAT20150827 (25)

いかがですか? この質感(^^♪

Breakout SEAT20150827 (27)

柔らかく・・・

優しく・・・

シンプルで・・・

しかも存在感のある

Breakout SEAT20150827 (26)

この細かい流れ・・・

Breakout SEAT20150827 (9)

本当に繊細でしょ♪

Breakout SEAT20150827 (5)

この立体感が大切なのですよ♪

Breakout SEAT20150827 (6)

この表現力が大切ですよね

Breakout SEAT20150827 (8)

もちろん裏の仕上げまで

絶対に手を抜きません

Breakout SEAT20150827 (31)

なぜ裏まで? 

 見えないところからええぇやん!

 簡単に仕上げて安く出したらええぇやん!

って仕事は私たちの仕事ではございません

ここは妥協できないんです

Breakout SEAT20150827 (32)

鍵山秀三郎さんの言葉を

『 足元のゴミひとつ拾えぬほどの人間に、

 何ができましょうか?

なんかその言葉がいつも心に響くのです

ちっぽけなことかもしれませんが手を抜くことはダメなんですよ f^^;)

Breakout SEAT20150827 (29)

だって太陽マークが付いていもん(´▽`*)

Breakout SEAT20150827 (28)

見て良し さわって良し 乗って良し♪

Breakout SEAT20150827 (17)

そんなこんなオーダーシートのご紹介でした♪

Breakout SEAT20150827 (12)

皆様も自分だけのシートをオーダーされてみてはいかがですか?? これからはそんな時代かもしれますね(^^♪

ご用命のほど心からお待ち申し上げております(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑