☆★こんな感じのナンバーの付け方、昔やったよね f^^;) FXSB Breakoutくん用!★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます! 少し暑さが和らいできたかなぁ・・今年は本当に変な天候ですよね これから毎年こんな感じに気候が変わっていけば 将来思いやられますよね f T.T;) まぁ日々体調管理に注意して頑張りましょうねぇ

今朝は アシュリー・ペギ ちゃんの言葉を書きます

いまは、特別な夢ってないの。

 家族がずっとずっと健康で幸せでいてくれたら、それでいい。

 自分がいま得ているもので十分幸せだと思うから、

 それ以上、ほかに思いつかないわ。

『 これからどうなりたいかって?
 ハッピーで、みんなを勇気づける人になりたい。
 人の助けになれる人になりたい。
 愛情にあふれた人になりたい。

 What would I like to be?
 I’d like to be a happy and encouraging person.
 I’d like to be a person who help others.
 I’d like to be a very loving person.

皆さんもアシュリーちゃんのことはご存知ですよね 通常の10倍以上で老化してしまうプロジェリアという難病で2009年に17歳でこの世を去られた女の子です その子が語った言葉の数々・・・・ とてもとても心に響きます 

今の自分の小ささを痛感する言葉ばかりです

しっかりと頑張らないとね f^^;)

 

ではではBreakoutブレイクアウトくん用のパーツのご紹介をば少し・・・・

20150813 Break (9)

Breakoutブレイクアウトくんと言えばサイドナンバー!って感じですけど

20150813 Break (17)

サイドナンバーは嫌やねん!って言われる方も多いので こんな感じに(^^♪

20150813 Break (11)

どでかい純正ナンバーサポートを外し

20150813 Break (12)

少し斜めな感じに・・・・

若いころ原チャなんかのナンバーをこんな感じに折り曲げてたことございませんか??

20150813 Break (22)

ナンバーとフェンダーの隙間にも

20150813 Break (5)

細いテールLEDを配置して♪

20150813 Break (6)

もちろんナンバー灯も

20150813 Break (8)

シンプルでカッコいいでしょ♪

20150813 Break (29)

大好評の刻美シート 

座り心地 最高!!!なのだぁ

20150813 Break (15)

座る位置も前にして

ハンドルもフォアコン

も近くなるのです

20150813 Break (20)

なんかカッコいいでしょう♪♪

20150813 Break (2)

Breakoutブレイクアウトくん用ナンバーサポート付LEDテールライトキット!!

好評発売中でございマッスル!

ご用命のほど心からお待ち申し上げております

もうすぐ新しいDVDも作りますので

乞うご期待くださいねぇ

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑