☆★今日はInstagramの写真をいっぱい載せますね♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いきなりですが今日は「言い訳」についての言葉を書きます

『 言い訳をする人間は成長しない。

 潔く失敗を認めて謝ることができて、

 初めて同じ失敗をしなくなるんだ。(野口真一さん)』

『 言い訳が得意な者が、

 他の事が得意であることは滅多にない。

(ベンジャミン・フランクリンさん)』 

『 言い訳は自分に対する嘘だ。

言い訳ではなく努力をしろ

 という言葉を紙に書いて、

 毎日、目につくところに貼っておこう。

 言い訳は、人間の内に潜む敗者の言葉だ。

(ロバート・キヨサさん)』

言い訳って・・・さみしいですよねぇ 

使っている人は気が付いていないのかもしれませんが

綻びがほどけるように 時間と共に白日のもとにさらされていくものなのですよ 

そんな自分にならないように頑張らないと f^^;)

 

まずは7/26(日)NEW ORDER CHOPPER SHOW in インテックス大阪 の前売り券を発売中です

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

http://trijya.com/event_info/event/

2015_nocs_02

ではでは今日は最近私がはまっている

Instagramを♪ よろしければ

instagram trijyacustommotorcycle

チェック!チェック!してフォローしてくださいね(*^▽^*)/

IMG_20150617_103057

懐かしい写真でしょう♪

IMG_20150616_002452

もう10年以上前ですね♪

IMG_20150616_002719

こんな古いお宝写真も載せております

IMG_20150613_002923

IMG_20150617_102839

本当にたくさんのバイクを作りました

IMG_20150614_182751

IMG_20150613_234812

IMG_20150615_000105

IMG_20150613_092609

IMG_20150613_233555

たくさんのお仲間と・・・

IMG_20150603_020553

IMG_20150608_231055

たくさんの時間をともにして・・・

IMG_20150610_181821

IMG_20150614_115756

IMG_20150617_130904

いろんな思い出をともにして♪

IMG_20150610_110850

IMG_20150612_220255

さまざまなタイプの・・・

IMG_20150602_025356

IMG_20150608_194454

IMG_20150608_193555

さまざまなデザインで・・・

IMG_20150530_222002

IMG_20150611_114259

IMG_20150610_000206

細部にわたり作り込んで

IMG_20150610_000512

I LOVE STARBUCKS !

IMG_20150616_142020

IMG_20150530_223221

Flower Lover !!!

IMG_20150611_140013

IMG_20150608_231242

IMG_20150613_003748

実は本当に花が好きなのです

IMG_20150617_132602

IMG_20150606_223553

IMG_20150617_183310

IMG_20150610_224048

IMG_20150530_011809

トンネルも大好き!

IMG_20150601_020600

IMG_20150606_023109

でっ!一番好きなのが

Sunset Lover!!!

IMG_20150612_004342

IMG_20150603_133057

IMG_20150612_194759

IMG_20150615_015625

色がない花と・・・

IMG_20150603_005940

深みのある夕陽・・・

IMG_20150601_071007

そんな写真ばかりのInstagramですが

Blogと共に毎日更新していますので応援してくださいねぇ(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑