☆★ ブルスカ初参加!会場でお会いした皆様(^^♪ Part2★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は まず好きな言葉を書かせていただきます

日野原重明先生の言葉です♪

 自分のためにでなく、人のために生きようとするとき、

 その人は、もはや孤独ではない。』

なんと言っても、人が人に与える最高のものは、心である。

 他者のための「思い」と「行動」に費やした時間、

 人とともにどれだけの時間を分けあったかによって、

 真の人間としての証がなされる。

『 どんな困難に直面しても、

 「ここから始まるのだ」ととらえ直すことができれば、

 私たちはかならず前進できます。』

『 自分を相手に置き換える想像力を、

 身につけたいものである。

 先生の言葉は いつも心に響きます 相手の立場に置き換える想像力 そして思いやり・・・しっかりと頑張らないとね(*^▽^*)/

 

ではではブルスカ会場でお会いしたお仲間と(^^♪

ブルさん♪ お帰りなさい!

本当にうれしいです(*^▽^*)

今年のブルスカはご一緒するお約束でしたもんね♪ やっぱ先輩は凄いです!

うれしいぃ~( *´艸`)

20150523Bul (44)

ここからはお名前等書きませんがお許しください♪

笑顔を見ていただければ伝わるものと(^^♪

いつもいつもありがとうございます

20150523Bul (54)

20150523Bul (47)

20150523Bul (49)20150523Bul (57)

20150523Bul (55)

20150523Bul (45)

20150523Bul (46)

20150523Bul (50)

フレンチブルくんにやられちゃいました・・・

可愛いのぉ~( *´艸`)

20150523Bul (51) 20150523Bul (53)

本当にたくさんのお仲間にお会いできてうれしいです

20150523Bul (59)

20150523Bul (52)

でっ!TEAM-TRIJYA面々で(*´ω`*)ゞ

20150523Bul (2)

20150523Bul (60)

20150523Bul (61)

20150523Bul (62)

20150523Bul (63)

20150523Bul (64)

20150523Bul (65)

20150523Bul (67)

20150523Bul (66)

20150523Bul (68)

20150523Bul (69)

ブルスカ滞在時間3時間?程でしたが たくさんのお仲間にお会いできて幸せでした♪ 

来年もあれば参加したいですねぇ~

20150523Bul (70)

早々にホテルへ向かいました♪

20150523Bul (35)

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑