☆★ 続々新作シートのご紹介なのだぁ(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/21

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


日に日に暑くなってきていますねぇ・・・クールビズ?な感じにしたいけど どうすればいいのか?わからない今日この頃 f^^;) アロハ~な夏にしたいですね 意味不明だっ・・・

今日はデビッドアレンさんの言葉を♪

最高の結果が小さな積み重ねから、生まれるのと同じように

最悪の結果もごくささいなことの、繰り返しから生まれるのだ

ごく些細なミスや手抜きも 全て自分の過信や高慢さから生まれてくるもの 日々最高の結果になるように謙虚さをもって精進!精進!頑張ります(*^▽^*)/

 

ではではBreakoutくん用にオーダー頂いた新作ワンオフシートが完成したのでご紹介です♪

SONY DSC

このデザイン柄を見ていただければオーナー様には分かっていただけますよねぇ♪

SONY DSC

いろんな思いを込めて

SONY DSC

パイピン エンボス ステッチ・・・

SONY DSC

細かく細かく・・・

SONY DSC

こうやって接写すると細かな作業が分かっていただけるものと♪

SONY DSC

SONY DSC

太陽マークもコンチョにしてイメージが変わりましたよね

SONY DSC

もちろん裏側まで手を抜かず(*^。^*)

SONY DSC

バイクに取り付けたところが見たい!

と思われる方も多いのでは???

きっとバイク君に似合っていますよ♪

SONY DSC

お次も純正塗装に合わせて製作しました♪

SONY DSC

そっ!純正ラメラメ塗装に(*^。^*)ゞ

SONY DSC

どう? ギラッギラッでしょっ!

SONY DSC

SONY DSC

それも粒の細かな・・・

SONY DSC

黒い部分も♪

SONY DSC

オレンジ部分も♪

SONY DSC

もちろん裏側も手は抜かず!

SONY DSC

細かなところまで・・・

SONY DSC

どう?この質感♪

SONY DSC

このテカッ♪テカッ♪には

SONY DSC

ゴールドコンチョでしょう(^_-)-☆

SONY DSC

この質感・・・

たまらないんですよ (*´ω`*)/

SONY DSC

でっ!もう一つ!

お店の展示用なのですが

女性用にキラッキラッのゴージャスシートを

SONY DSC

この子は次回ご紹介いたします♪

 

本当にたくさんのシートご依頼をいただき誠にありがとうございます

見ての通り一つ一つを全て手作りで製作しておりますので製作には少しお時間を頂いております

現在、予約が詰まってきている感じなのでご要望されるお客様は少しでも早くご連絡を頂けると本当に助かります

心からご用命の程お待ち申し上げております(*^▽^*)/

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑