☆★ 300ワイドXLスポスタくんをさらに過激に♪ 動画もどうぞ♪ 後編 ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は静かな一日でした (^.^)/

スタッフくんたちは遅ればせながらのゴールデンウィークを一週間取ってもらっているので 人数が少なかった昔のTRIJYAを思い出しました f^^;)

今日は初心を思い出して稲盛一夫さんの言葉を♪

人間は、たとえ年を取っても考え方は変えられる。

『 人間の能力は未来進行形で発展します。

 たとえ今は実現できなくても、

 1年後、2年後に実現するつもりで努力を重ね、

 勉強をすれば必ず成長する。

 そのためにはまず、

 自分の能力が無限に発展すると信じることです。』

『 思いが人生を形作ります。

 現在の自らの状況は、その人が思い続けてきた結果です。

 現状に満足していなくても、

 それはその人の思いの集積なのです。

『 人間死ぬとき、地位も、名誉も、財産も持っていけない。

 あの世へ持っていけるのは自分の魂だけなんです。

 魂が生まれたときに比べ、

 どれくらい美しくなったかということが、

 最も重要と考えるようになりました。』

稲盛さんの本はほとんど読みました 規模は違えど中小零細企業からお考え一つで今のポジションへ・・・ 本当に素晴らしいお考えの経営者だと思います いくつになっても人は自分の意志で変えられるものなのですね♪ もっとしっかり頑張ります!

 

ではでは300ワイドXL1200Cくんの続きを♪

後ろからのこの角度が一番好きかも

 ( *´艸`)フッフッ

SONY DSC

特別に製作した刻美ショートフットボード

スポスタフォアコン用にステーから作りました

SONY DSC

強度を考えながら♪

SONY DSC

この大きさが絶妙に乗りやすいのです♪

SONY DSC

しっかり足が置けるのは安心ですよねぇ

SONY DSC

もちろんウィンカーを内蔵して

SONY DSC

こんな感じに光るのでインジケーター要らず

SONY DSC

分かりやすいのは安全なのだぁ

SONY DSC

写真では分かりづらいのですが

SONY DSC

↓黄色↓

SONY DSC

↓赤色↓

SONY DSC

二色なのです(*^。^*)

もちろんタンク上部も♪

SONY DSC

昼間はこんな感じやけど

SONY DSC

どう? 綺麗でしょう(*^▽^*)

SONY DSC

ミニキャリヤも備えて

SONY DSC

リヤ造形へ

SONY DSC

テールランプ

SONY DSC

ウィンカー♪

SONY DSC

こんだけ光ったら安全♪安全♪交通安全♪

SONY DSC

分からないように外に延長張り出したマフラー

SONY DSC

その下に ワンオフ スポスタ300ワイド用T/Mオフセットスペーサーベアリング入り(*´ω`*)/

SONY DSC

ガッツリ外に出ていますでしょう♪

SONY DSC

このキットは製作してからもう4年以上?経つので耐久性もバッチグー!!なのです

気になるお客様ご連絡くださいねぇ♪

SONY DSC

そんなこんな

300wide XL1200Cくん♪

SONY DSC

こんなスポーツスターくんが横に並んだらびっくりしますよね f^^;)

ツーリィング中、実物を見られたらぜひオーナー様に声を掛けてあげてくださいねぇ♪

乗りやすさを聞いてあげてください(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑