☆★ RSDさん風Dynaカスタムくんなのです(*^▽^*)/カッコいい!後編!★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや最近は激動に日々を送っております・・・

一日が早すぎて自分が何をしているのか分からなくなります

やらないといけないことが多いのに目まぐるしいです (@_@;)

ただ良い風が吹いていることは確実!

今 頑張らないで いつ?頑張るのだぁ~な感じです( *´艸`)

 

今日は土光敏夫さんの言葉を

『 いつの時代を見ても

 「今の若い者は、実によくやっている」

 なんて年寄りがいってきた時代はないはずなんだ。

 昔から

「今の若い者はどうしようもない。

 世の中は悪くなる一方だ」と、

 年寄りはぼやいてきたんだ。

 だからといって、ぼやいてばかりもいられない。

 年寄りはどんどん荷かけ役をやって、

 若い人たちに荷物を背負わさねばならない。

 おしなべて考えれば、

 世の中は悪くなった面も少しはあるかもしれないが、

 良くなったほうが多いに決まっている。

 世の中そういうものだ。 』

 価値観というものは、

 時代とともに変わっていくのが当たり前だ。

 それでなきゃ、歴史は生まれない。

 仲間のご老体たちが

「このごろは価値観が違って困る」とこぼしているが、

 そんなことは当然のことなんです。

 僕らの世代だって個人によって価値観は違うのだし、

 価値観が一緒になったら、それは独裁国家ですよ。 』

老体に鞭を打ってでも頑張らないといけない時がございます

今がその時かもしれませんね ハッスルハッスル♪

 

最近写真の編集もままならなくなってきています

写真の掲載が遅くなってごめんなさい

先日のDynaくんを♪

8

ハンドル周りはNessさん(^^♪

14

存在感がありますよねぇ

12

細かなパーツ ひとつひとつにこだわって

17

パーツの組み合わせって難しいですよね

18

個人的にこのハンドコントロールは

T-Bossおすすめパーツなのです

理由はレバーが握りやすい!

それにつきます!

63

スイッチも押しやすく♪

62

インジケーターもシンプルに

60

RSDのホィールはカッコいいです

25

26

ウィンカーはシンプルに刻美にて♪

95

細かなところまで(^^♪

34

エンジンを大きく見せるために

刻美ミニクリーナー (´▽`*)/

29

いい位でしょう~

31

Bassaniのマフラー

54

T-BOSS お薦め!って

たくさん取り付けていただきました

45

このロゴの部分がいいですよねぇ

86

2in1のショート管!

46

ショックはもちろんオーリンズ!!

85

バイクって最高!

87

ローターもプーリーも

ホィールに合わせた方がGood!!

52

質感を考えてサイドマウントはワンオフ製作!

56

平板のごちゃごちゃしたステーより

こんな感じの方がいいよねぇ~♪

50

ウィンカーはあえて艶消しにして

存在感を無くしました♪

64

シートベースから製作したワンオフシート!

40

乗りやすく♪座りやすく♪

42

色目もデザインも合わせて (^^♪

73

質感たっぷりでヽ(^。^)ノ

80

太陽コンチョが輝いております♪

82

Dynaカスタムって奥が深いですねぇ

もっとDynaくんを見直さないよねっ

(*^▽^*)/


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑