☆★新作のBreakout CVO FXSBSE ブレイクアウトくんのシート&フェンダーカバーを♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/02/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も寒かったですね♪ インフルエンザが流行っているので無理をしないようにご自愛ください(^^♪

歳のせいかよく相談事を受けます 一応これでもエグゼクティブコーチングやキャリアカウンセラーなどのスキルは勉強したつもりですが 人生って本当に難しいものですね

常日頃、私が思うのは

『 自分の人生やから 自分が後悔せんように 好きなように 生きたらええぇんよ ただ他人さんに迷惑かけたらあかんねん ほんまぁそれだけやん(^^♪ 』

今日は少し思い悩んだ時の参考になればとデールーカーネギーさんの言葉を

『 相手は間違っているかもしれないが、彼自身は自分が間違っているとは決して思っていない。だから、相手を非難しても始まらない。

『 私たちは聖者と違って、自分の敵を愛するのは無理かもしれない。けれども、自分自身の健康と幸せのために、少なくとも敵を許し、忘れてしまおう。これこそ賢明というものだ。』

『 私たちの疲労は仕事によって生じたのではなく、悩み、挫折、後悔が原因となっていることが多い。

『 何かを成し遂げようという気持ちが無ければ、世間のどこへ行っても頭角を現すことはない。』

なかなか言葉で表現するのは難しいものです

なにしろ頑張って!応援しておりマッスル♪

 

今年から始まりました新シート事業部‼

ご遠方のお客様より早々にお喜びのメールを頂いたので♪

シート2

Breakout CVO ブレイクアウトくんの

セミオーダーカスタムシート&フェンダーカバー

シート4

こうやって写真を送っていただけるのは

本当にうれしいです(^^♪

シート3

いろんな刻美パーツも装着していただいて♪

本当にありがたいです(^^♪

シート5

メールから・・・

 カスタムシート大変素晴らしく、すごく気に入りました。

今日試乗してみましたが、ポジションがすごく楽になり、足つきも両足がベッタリ付くようになりました。ナンバーステー、ブレーキランプ、ウインカーもスタッフの方にご心配のお電話頂きましたが、無事に配線も出来て付ける事ができました。また何か、お世話になる事が有るかもしてませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体に気をつけて 本当にありがとうございました。』

K様♪ こちらこそありがとうございますm(__)m

こうやってメールや写真までお送りいただいて感謝しております 幸せです! やりがいを感じます! もっともっと頑張ります!

シート1

ジョセフマーフィーさんの言葉を

『 世界にあなたの持っているベストを与えれば、最善のものがあなたへ返ってきます。』

本当にその通りだと思います

真摯に頑張ります!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑