☆★Shovel-Rigid-Narrow Springer Customくんのご紹介の続き♪動画もどうぞ(^^♪Part2★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


昨日仕事始めやったけど今日は定休日♪ ちゃんとした会社に成長しようと思ったらちゃんと休まないとね♪ ほんまぁ数年前の私やったら こんな考え方にはならなかったかもしれません ほんまぁいろんな勉強をさせて頂いたおかげですf^^;)

鍵山秀三郎さんの言葉を

『 それぞれの家庭に家風があるように、会社には社風があります。私はこの社風が、経営をしていくうえで最も大切なものだと考えています。私は売上や利益の規模だけがいい会社の尺度だとは思いません。』

『 よその会社のように、その人の上げた売上高、利益額といった数字で評価したりすることはありません。その人がいかに誠実に仕事に取り組んでいるか、誠実にお客様に奉仕しているか、そういったメンタルなものを主たる評価基準にしています。

『 毎朝、立派な経営理念や社訓を唱和させている会社がありますが、では会社がその通りになっているかといえば、全然そうなっていない。むしろ掲げている理念とは違うことをやっている会社の方が多い。私は立派な理念を掲げるよりも、毎日の仕事、社員の生活を通しての行いが、社会の規範やルールに反しない、社会に迷惑をかけない、ということの方が大事だし、またそういうことに気をつけて仕事をやってきたわけです。社会には規則にはなってないが、やってはならないことがたくさんあります。立派な経営理念を守るよりも、社会のルール、規範を自然に守れる人間、社員であって欲しいというのが私の願いです。

社風って ほんまぁむずかしいねん・・・

何が正しいかはわからへんけど すこしでも善い大人の集まりになれるよう みんなで成長していけるように頑張らないとあかんわなぁ f^^;)

今、間違ってもええぇから 将来しっかりしたもんになったら ええぇんちゃうんかなぁ~なんて思う今日この頃です♪

私もしっかり頑張ります!

ではではShovel-Rigid-Narrow Springer Customくんの続き

SONY DSC

このNarrow Springerが超ぉ~カッコええぇんよねぇ~

SONY DSC

走ってる姿を見てちょっ!

SONY DSC

最大限の細さ!しかもローベント!

SONY DSC

どぉ~よ!この細さ!

タイヤ幅もないんやでぇ♪

SONY DSC

ベントも21インチ用!

SONY DSC

特注激細幅の削り出しハブ!

SONY DSC

シンプルが一番やねっ!

SONY DSC

ブレーキがないのは怖すぎるけど

ブレーキが効きすぎてもダメなんよねぇ

ギュゥ~って ぞうきんを絞るような感じの効き方がええぇんよ

SONY DSC

なにしろいろんなところに手が加わってるのは写真で分かるよね

SONY DSC

ヘッドライトも重要やねん♪

SONY DSC

かち上がりで激細のワンオフハンドル♪

SONY DSC

絶妙な曲がり具合♪

上の走行動画でもわかるようにオーナー様のベストポジションになるように乗りながら位置合わせをしたんやでぇ♪

SONY DSC

ほんまぁええぇ、曲がり具合でしょう♪

SONY DSC

こんなイメージにはグリメカ!

SONY DSC

憧れのNarrow Springer!!

SONY DSC

ワンオフタンク!

カマキリの卵みたいな感じかなぁf^^;)

SONY DSC

真鍮のガスキャップ♪

SONY DSC

タンク・シート・フェンダー

ほとんど同じ幅に♪

SONY DSC

S&S Shovel エンジンにSUキャブ!

定番中の定番!

SONY DSC

ワンオフのステンレスマフラー!

SONY DSC

動画で見ると細かなところが

よくわかるでしょう♪

SONY DSC

まだまだこだわっているんやでぇ~

続く!

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑