☆★続!TEAM-TRIJYA忘年会!今年も楽しかったねぇ~(^^♪Part2★☆

公開日:  最終更新日:2015/01/05

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」 

太陽が復活する日!おめでたい♪

今週はクリスマスですね クリスマスプレゼント何かご用意されましたか? 私は嫁シャンに・・・謝罪!m(__)m

しかも男らしく謝罪!なのです f^^;)

そんな自分の為に今日はマザー・テレサさんの言葉を♪

『 大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです。

『 あなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、親切と慈しみを込めて人に接しなさい。 あなたの愛が表情や眼差し、微笑み、言葉にあらわれるようにするのです。

平和は、笑顔からはじまりますよねぇ~ 

嫁シャン何もしてあげれなくて ごめんなさいm(__)m

ではではT2忘年会の続きを♪

20141214T2忘年会 (28)

ファンファンさんのお食事は最高です♪

20141214T2忘年会 (27)

一度食べたら必ず病みつきになるマーボ豆腐♪

20141214T2忘年会 (45) 20141214T2忘年会 (32) 20141214T2忘年会 (29) 20141214T2忘年会 (30)

もう飲み過ぎやん・・・

顔が困ってまんがなぁf^^;)

20141214T2忘年会 (31) 20141214T2忘年会 (33) 20141214T2忘年会 (35) 20141214T2忘年会 (36)

うれしい!!みんな最高♪

ってまだお昼ですけど f^^;)(笑)

20141214T2忘年会 (40) 20141214T2忘年会 (41) 20141214T2忘年会 (42) 20141214T2忘年会 (51)

メンバー様の優しさ(^^♪

20141214T2忘年会 (43)

素敵な笑顔(^^♪

20141214T2忘年会 (37) 20141214T2忘年会 (54) 20141214T2忘年会 (52) 20141214T2忘年会 (53)

楽しい一時(^^♪

20141214T2忘年会 (46) 20141214T2忘年会 (56) 20141214T2忘年会 (64) 20141214T2忘年会 (65) 20141214T2忘年会 (66) 20141214T2忘年会 (67) 20141214T2忘年会 (73) 20141214T2忘年会 (71)

盛り上がって盛り上がって♪

20141214T2忘年会 (70) 20141214T2忘年会 (74)

あっという間に時間が過ぎていきました♪

つづく(^^♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑