☆★T2恒例の男気ジャンケン!獅子スキ鍋の続きなのだぁ~動画~★☆

公開日:  最終更新日:2014/12/31

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや寒い!今週末はもっと寒くなりそうですからお出かけの際は十分ご注意くださいね♪ 

今日は映画の名言をロッキー・ザ・ファイナル (2006)からロッキーが息子に向かって話すシーン

『 世の中はいつもバラ色じゃない。 それなりに厳しく辛い事も待っている。 気を抜いていたらどん底まで落ち込んで二度と這い上がれなくなる。 それが人生だ。 人生はどんなパンチよりも重くお前を打ちのめす。 だが、どんなにきついパンチだろうと、どれだけこっぴどくぶちのめされようと休まず前に進み続けろ。 ひたすら苦痛に耐え前に進むんだ。 その先に勝利がある。 

はい!休まずしっかりと前に進まなきゃぁ

頑張りマッスル(^0^)/

ではでは先日のT2も佳境に♪

SONY DSC SONY DSC

この二色蕎麦がマジっ美味しかったです♪

SONY DSC SONY DSC

みんなドンドン入ります(^q^)

SONY DSC

食べすぎなくらいに♪

SONY DSCSONY DSCSONY DSC SONY DSC

いつもながら本当に楽しかったです♪

SONY DSCSONY DSC

でっ!始まったのが・・・(@◇@;)

SONY DSC

今回の男気一番はアサヒさん♪

カッコイイぃ~!!!!

SONY DSC

今回も皆さんご参加ありがとうございました♪

SONY DSC

大自然の中♪

SONY DSC SONY DSC

まったりとした素晴らしい時間を

ありがとうございました♪

SONY DSC

ではでは皆様帰りましょうかぁ♪

SONY DSC SONY DSC

杉ケ瀬さん♪

美味しい料理を

いつもいつもありがとうございます

次回もよろしくお願いいたします

SONY DSC

ほんまぁ大人の空間です♪

SONY DSC

帰路に向けて出発出発!

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑