☆★Club Harley Garage&稲妻フェスに参加してきました(^^♪前編!★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 10/25(土) Club Harley Garage & 稲妻フェスに参加してきました♪ やっぱし今年も楽しかった(^^♪

ちょうど東名高速の工事に重なってしまい行き9時間 帰りは新東名 三連事故渋滞で7時間・・・本当に大変やったけど 会場でお会いした皆々様から頂いたパワーのおかげで とてもとても嬉しく楽しい一時を過ごさせていただきました 

心から参加してよかったと思います

本当にありがとうございました m(__)m

SONY DSC

毎回Club Harley Garageさんは雨のイメージがあるのですが

今回はむちゃんこ晴天の二日間でした

感謝 (^0^)/

SONY DSC

今回はいつもと趣向を変えて♪

10743783_575710705896000_85725771_n

新作ではないですが12年前のVictorian-Jetくん5年前のReventonくんを関東方面のお客様に見ていただければと♪ 

SONY DSC

高速道路上もSAでも毎回人だかりでf^^;)

興味を持っていただける方の多いこと♪

ありがたいですねぇ~

SONY DSC

トンネルの中まで工事渋滞で・・・(>へ<;)

SONY DSC

そんな凹み気味の私を勇気付けてくれたのが♪

SONY DSC

赤富士 (^^♪

SONY DSC

本当に綺麗でした♪

たかが交通渋滞にイライラしている自分が小さいなぁ~ なんて気づかせていただきました f^^;)

ありがたい♪ 

SONY DSC

搬入時間に少しでも間に合えばとワープです

SONY DSC

ガンダムに会うため片道9時間で一回だけ休憩♪

untitled

50前のおっさんがお恥ずかしい・・・・

10735910_575710685896002_1598851723_n

この後は本当にバタバタして写真を撮ることを忘れていました 搬入時間に遅れてしまい スタッフの皆様にご迷惑をおかけし 搬入&設営 それからホテルへ・・・でも道が分からず20分のところを一時間⁉ もうヘトヘト(>_<;)

untitled

でっ!今回お手伝いしてくれたクマくんとニッキーくんと一緒にもつ鍋を♪ 栄養たっぷりつけて明日に臨みます!!!な感じの乾杯です 

後編に続く(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑