☆★ 続きを♪毎月恒例のT2!神戸CCMさんありがとうございます(^^♪動画もたくさんなのですPart3(^^♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/10/31

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは! 日が沈むのが早くなってきましたねぇ この時期は時間の隙間を見つけて読書に励むようにしています 

私のお薦めの本をご紹介

『日本のこころの教育』境野 勝悟さん著

ダウンロード

本当に良書ですね もう何度も読みました

「こんにちわ」「さようなら」とはどういう意味?そんな気にもしたことがないような身近な言葉の語源を追求する課程を通じて、私たち日本人がすっかり忘れてしまった「日本人とは何か」教えてくれます

自らを知るというのは簡単なようで難しいものです 

そんな言葉を・・・・

小暮真久さん『自分のことは自分が一番よくわかっていると安易に考えがちですが、じつは自分を知るというのはそれほど簡単なことではありません。自分がどういう価値観で生きているかや、何を幸福と感じるかなどは、経験してみて、初めて見えてきます』

小林惠智さん『自分を知るのは簡単なことではありません。自分の思考や行動パターンを客観的に分析し、嫌な面も直視することが必要だからです。』

でっ!私の敬愛する安岡正篤先生『本当の自分を知り、本当の自分をつくれる人であって、初めて人を知ることができる、人をつくることができる。国を知り、国をつくることもできる。世界を知り、世界をつくることもできる。

自分の「色」を問う?って感じですかねぇf^^;)

秋の夜長 ネットではなくたまには本を手に取ってみてはいかがですか??

ではでは ツーリングの続きを♪ 

ガッチリ走っているの動画も観てくださいね 

必死で撮影してるんやから o(@◇@;)k

こうやって走れるって楽しいぃ!!!!

SONY DSC

CCMさんのサイトから写真を拝借しました

CCMのスタッフの皆様 お疲れ様でした♪

毎回参加させていただいてボランティアで行われているミィーティングの素晴らしさをひしひしと感じております

本当にありがとうございますm(__)m

これからも続けてくださいね よろしくお願いいたします(^^♪

ccm17-2014-photos-0189 ccm17-2014-photos-0190 ccm17-2014-photos-0191 ccm17-2014-photos-0192 ccm17-2014-photos-0193 ccm17-2014-photos-0194 ccm17-2014-photos-0195 ccm17-2014-photos-0196 ccm17-2014-photos-0197 ccm17-2014-photos-0198 ccm17-2014-photos-0199 ccm17-2014-photos-0200 ccm17-2014-photos-0201 ccm17-2014-photos-0202 ccm17-2014-photos-0203 ccm17-2014-photos-0204 ccm17-2014-photos-0207 ccm17-2014-photos-0208 ccm17-2014-photos-0209 ccm17-2014-photos-0210 ccm17-2014-photos-0211 ccm17-2014-photos-0212 ccm17-2014-photos-0213 ccm17-2014-photos-0214 ccm17-2014-photos-0215 ccm17-2014-photos-0188

こうやってみんなが走っている姿を撮っていただいてるって とてもうれしいです♪ 感謝♪感謝♪

SONY DSC

ボランティアミィーテイングだからこそ味わえる空気感が素晴らしい! 昔は神戸の橋げたの下で数台でしたよねぇ その時も私は参加していたんですよ f^^;)

SONY DSC

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑