☆★先日のことVIBESさんへ行ってきました(^^♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/09/29

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


先日のこと15年ぶりに VIBESさん の表紙を飾らせていただけるということで 東京に行ってきました 今回はバイク君を先に搬送業者さんにお任せして 私は始発の新幹線で♪

SONY DSC SONY DSC

朝焼けとともに新大阪に向かいます

SONY DSC SONY DSC

朝陽の市内って幻想的です(^0^)

気が焦っていたので。。。

市営の駐車場に6時前に着いてしまいまいました f^^;)

なぜ?って言いますと 実は私は電車が苦手なのですよ

SONY DSC

ホームを探すだけでもパニック! 

まぁ~初めてのお使い?状態です

untitled

だから東京に着いてからVIBESさんに着くまで・・・

そしてスタジオに行くまで・・・ 

頭が真っ白で・・・ 写真がございません 

お許しくださいm(__)m

Phloxくん♪ スタジオに鎮座しております

SONY DSC

撮影は一日で2,000枚近くも撮られるみたいで朝の9時ごろから夜まで・・・ その間VIBESの中村さんに東京案内をしていただきました(^^♪

SONY DSC

向かった先はHDセントラル川口さん

今回バイク搬送のお手伝いをしていただいたのでご挨拶に(^^♪

本当に有り難く助かりました m(_ _)m 

SONY DSC SONY DSC

そしてKIJIMAさんへ♪

SONY DSC SONY DSC

KIJIMAさんの会長様には本当に良くしていただいて 会長のご実家まで連れて行ってもらい・・・ いつもいつも気に掛けてくださっているのがありがたく 父のようなご年齢の方といろんなお話ができるという うれしさは格別のものがございます 

業界をここまで牽引されてきた方からの 一言一言から学び 少しでも褒めていただけるように精進していかねばと固く心に誓いました 

本当に私は幸せ者だと思います しっかりと頑張ります!!

SONY DSC

ご実家のお庭に咲いている木々が綺麗で・・・ 

あっという間に時間が過ぎていきました

SONY DSC SONY DSC

スタジオに戻ると只野社長自ら細かなカットを♪

SONY DSC SONY DSC

15年ぶりに再会したカメラマンさん 

とてもとても綺麗に撮影してくれました

SONY DSC

今回のVIBESモデルさんとみんなで記念ショット!

SONY DSC SONY DSC

優しくとてもお綺麗なモデルさんで良かったです 

素晴らしい写真が出来ていましたよ! 

SONY DSC

気が付けばもう7時を過ぎて・・・

私は新幹線9時の最終 品川駅まで・・・ 

頭真っ白 大変でした f^^;)

untitled

気が付けば新幹線の中・・・ そんな感じです 初めて京浜東北線などに乗って 一日で4回改札口で切符を詰まらせて 何処がどこだかわからずに7回聞きました・・・・ 正直 田舎者なのだぁ~ なんて実感です f^^;)

untitled

Phlox君をお貸しいただいたH社長♪ バイブス編集部の皆様♪ キジマの会長&社長&スタッフの皆様♪ セントラル川口さんのスタッフの皆様♪ いろんな方の助けで幸せな一日でした 感謝♪感謝♪感謝♪ です ありがとうございますm(_ _)m 

また撮影持ってこれるような作品を作れればと・・・心からそう思いました♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑